忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるきちゃまから頂きました!!
うわーい、セネセネーっ!!
こっちのサイトは見ているかは分からないけど、こっちで回します~♪
…言っちゃいけないんだろうけど、このバトンさ、日本語おかしいんですが。別にどうでもいいか。





テイルズサイトバトン☆

これはサイトを持ってる方にお聞きします。テイルズのどのシリーズでもいいので扱っていれば解答権がえられます。
それではスタート!

*あなたのサイト名は?
→stray*arrow
直訳すると流れ矢です。

*テイルズシリーズは何を扱ってますか?
→レジェンディア、ハーツ、イノセンス…マイソロはシリーズに入りますか?

*テイルズシリーズでなにが好きですか?(3つまで可)
→レジェンディア、ハーツ、イノセンス

*そのそれぞれのシリーズのパーティーメンバーで誰が好きですか?
・レジェンディア→セネセネ
・ハーツ→シング
・イノセンス→スパーダ

*そのそれぞれのシリーズの
敵キャラで誰が好きですか?
・レジェンディア→メルネス様に踏まれたい
・ハーツ→クンツァイトにめっちゃ執着するの(名前忘れた
・イノセンス→ケルベロスの子

*あなたのサイトは何をメインに取り扱ってますか?
→このサイトはテイルズとディシディア中心。一応絵文。

*今これに答えている時のTOP絵とバナー絵、それぞれ答えて下さい。
TOP絵→シャーリィとちびセネル
バナー絵→シングかシャーリィ
*テイルズサイトの相互相手は何人いますか?
→相互なんて恥ずかしくて出来ないっ!!
お一人です~

*リアルに会いたいテイルズ相互サイト管理人はいますか?
→そ、それはもちのろん!!

*テイルズを何故サイトで扱っているんですか?
→うっかり再熱しました

*ふーん…
→はい。

*ありがとうございました!次に回すテイルズサイト様を、管理人様をキャラに例えて2~5人にどうぞ!
→文法がおかしいから所々手直ししました。句読点とかだけだけどね。
ではでは
たまかさん→セネセネ
でどうぞ~♪

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 60  59  57  55  54  52  50  49  48  47  46 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]