忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトン、ありがとうございます!
…テンションがまだ深夜のままだから、ちょっとまともな解答が出来ないかもしれない。



…………………………
マイソロ2のバトンです。
貴方はディセンダー。
アドリビトムでどんな日々を過ごしますか?
…………………………
<今日は一日、大きな街で買い出しです!>

1.誘われました!
A.「一緒に行こうぜ!」満面の笑顔でお誘い。ロイド。
B.「フン…一緒に行ってやってもいい」素直じゃないんだから。アッシュ。
→A一択で!ロイド君に抱きつきたいのを抑えつつやんわり。

2.さて買い物へ!
A.「貸せ。俺が持つ」荷物を持ってくれました。優しいセネル。
B.「あ!アレ何ですか!?コレは!?ソッチは!?」見るもの全部が珍しいらしい。はしゃぐエステル。
→セネセネーっ!!そのまま私を抱きかかえてくれーっ!!重いけどさ!抱えて「重いな…」とでも言うが良い!それで満足するに決まっているじゃないか、なぁ!そうだろ!?

3.買い物中にハプニング?!
A.「ちょっと!もう少し安くなるでしょ!?」値切りしすぎて店員と揉め始めた!?ルーティ。
B.あれ?いない!?………と思ったら「ね~俺様とお茶しな~い?」買い物なげてナンパかよ!ゼロス。
→ゼロスなら許せる。スパーダとかセネセネとかシングがやっていたら文句無しで許す!

4.せっかくだから、ちょっと寄り道しちゃおうか?
A.「…にくきゅう」ぬいぐるみのにくきゅうをプニプニ…癒される。プレセアと雑貨屋さん。
B.「このワンピース可愛い~!ね!これ着てみて!」お互い似合いそうな服を見立ててみましょう。ルビアと洋服屋さん。
→ルビアちゃん。カイウスを私に下さい。

5.…あれ?どうしよう、迷子になっちゃった!?
A.「…ンの、バカ!探しただろーが!」肩で息してる…必死で探してくれてたみたいです。スパーダ。
B.「貴方はどれだけ私に手間をかけさせればいいんですかねぇ…?」すみませんでした!背後から出ているオーラが怖いです。ジェイド。
→スパーダーっ!!探してくれた事自体嬉し過ぎるじゃないか!!ハグしたい、ハグしていいか!?答えは聞いてないけど!




文字数の関係で続きます

6.ただいま!
A.「おかえり。楽しかった?」優しい笑顔で迎えてくれ、今日あったことを聞いてくれました。ルカ。
B.「ただいまー★ね!聞いて聞いて!」アーチェも街に行ってたんだね!今日あったことを楽しく話してくれました。
→ルカーっ!畜生、どうしてそんなに可愛いんだよこのぉお!

ありがとうございました!
回すも止めるもご自由に。

→ご自由にどうぞ。





って、かなり恐ろしい解答をしているような…;;
あはは…深夜のテンションなんてこんなもんです。
最近は一日中こんな感じだけど。
第一印象はまじめ、実は変態。そう、友達に言われたな…「そんな性格なら、話し掛けるんじゃなかった」ともね!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 83  82  81  80  79  78  77  76  75  74  73 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]