忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オンラインゲーム自体は好きなんですが、人と関わりたくないというか...挨拶とか社交辞令が面倒なんで、一人で作業できるオンラインゲームを作ってほしいなぁ
町の素材屋の前でひたすら練成→素材が切れたら購入→練成とかされるので、私のパソコンだと町を通り抜けるだけで三回位落ちちゃうのですよ^^;



あるき殿から頂きましたー!
指定はなんとバッツ^^


【指定バトン】

【規約】
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーで突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること以上
指定⇒【バッツ】

【1】初めて出合った場所は?
SFC版の画面です

【2】何処に萌える
ぶっきらぼうと書いてあるけど、あれはただの可愛い子な所。

【3】S?M?どっちでいて欲しい?
狩人とかの時はS、踊り子ん時はMだと勝手に思ってる(笑)

【4】どんな仕草が萌える?
頭を掻くドットが可愛いです♪
あとは戦闘中のモーションがいちいち可愛いんだなー!

【5】好きなところは?
......存在?

【6】嫌いなところは?
無い、と思います。多分

【7】望んでることは?
砲撃師描く人がもっと増えればなぁ...っ

【8】もっとこの子と絡んで欲しい人は?
クルルと。
実はレナよりファリスよりクルル好きだったりします。

【9】家族にするなら?
我が家の兄と代わってくれ^^
しかし....歳が同じってのは......

【10】学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
学ランだったら前全開で。
ブレザーだったら前全開で(あれ?

【11】私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
「ボコ命」とか書かれたTシャツにジャージだと思います(笑)

【12】結婚したい?
お友達としていたいです^^
バッツの嫁はクルルでしょ

【13】最後に愛をどうぞ
あい らびゅー べりー まっち。

【14】回したいヲタさんにどうぞ(先着10名様)

ではでは...
たまか様⇒セネル

ご自由にどうぞ~^^

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
バトンありがとうございます!もちろん強奪しちゃいますよ。

ファリスも男前←で捨て堅いですが、私もクルル派だったりします♪
可愛いですよね+

たまか 2009/08/19(Wed) 23:28 編集
無題
いえいえ、強奪したって下さい~♪
クルル好きでしたか!
クルル可愛いですよね、ファリスの人気に押されてますが…
バッツのハーレムっぷりは羨ましいです
空也 2009/08/20(Thu) 23:40 編集
 HOME | 31  30  28  27  26  25  24  23  21  20  19 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]