忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

制作中の小説に足跡ががが^q^
すいません。足跡がついているものは全て消します。飽きた。





何だか広島、長崎でオリンピックを開きたいだとかありますが…正直無理な気が。
東京より場所が無いのに…広島と長崎って結構遠いしなー。
…今じゃないと立候補出来ないのは分かるけと、個人的には開かなくて良いかと。



ラジアータはやっとジャック隊が作れました。
やっぱり仲間集め、というかストーキングが楽しい!
ただ、時間の経過が早いんで自宅からヴォイドまで行くだけで昼になってしまうのが…;;
戦闘は評価がかなり低いですが、個人的には普通。
SO3と同じ制作でSO3より後に出たから比較されてるだけだとは思います。…方向が違うじゃないか…。
妖精、人間共に全キャラ集めてクリアしちゃってるし、隠しダンジョンもクリア済みなんで色々と覚えてて味気ない気もしますが、たま~にやりたくなるからそれで良いか。
テアトルに入る前位に、ラスボスの正体を思い出してしまいました……



拍手ありがとうございます!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 81  80  79  78  77  76  75  74  73  72  71 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]