忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突撃ー!
バレバレかもしれませんが、一度面倒臭いと思ったらもう何もやらないです。
悩むのも面倒なんで、自分がこれだ!と思う方向にいけば良いじゃない^^

あー、堅苦しいな自分!
↓今日思ったこと
地面に座る女の子は女を捨ててる。なのに「彼氏が欲しい」とかいう女の子は通ってないと思った。
あ、歩きながら食べるんじゃありません!はしたない!
電車の中で馬鹿笑い、はしたない!

なんというかな。ルールは破るもんじゃない。
制限された中でいかに楽しみを見つけるかが醍醐味だと思うこのごろ。
あぁ…やっぱり古臭い人とか言われるんだな…



東方二次創作音楽ですが、中々好きなので作業用に。
昨日のとあわせてひたすら聴いてます。音楽が無いとちゃんとパソコンの前に座らないので…(ヘッドホンしてるから動けないし)
…みとりが可愛いんですが…どうしよう^^



明日はお休み、明後日ちょこっと仕事に言ったら5.6で実家に帰ってきます♪
友達と遊んで、実家にある画材とかゲームを取りにいくだけですが!←
うーん。動画をコマ撮りキャプチャってどうやるのか…トレストレス。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 66  65  64  63  62  61  60  59  57  55  54 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]