忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト先はパン屋なんですが
セネルと一緒(?)だってのに今更気付きました(笑)


PRP版TOD2…あまりにも楽し過ぎて、昨日購入したのにウッドロウ王に会ってきました♪
相変わらずリアラ操作です。
詠唱はたのしいし、案外攻撃力もあるし、リアラは本当使いやすいです。
そして、ニューゲームの為にクリアしようと起動したレジェンディアは…ダークセネルダークシャーリィにボコボコにされました(^_^;)
レベルが低いのかな…今全員が65です。
セネルモーゼスジェイノーマというメンバーだったり…多分、モーゼスとクロエを替えろと言われそうですが、パーティは性能じゃない。好みで決めるんだ(笑)
因みに、どれくらいボコボコにされたかと言うと、ジェイがダークシャーリィのトラクタービーム一発で戦闘不能になる位。
やっぱり鍛えようかとウロウロしてたら、忘れてましたクイズ小屋!
慌てて回っていますが…歴史地理クイズが全く分かりませんっ!
…攻略本をいい加減買おうかな。


因みに。
攻略本はコラムとか絵目的で買います。
ネタバレされたって平気です♪
むしろ「そんなシーンがあるのか!よし!それを見る為に進めるぞ~」とか思っちゃいます^^
〇〇が死ぬとか離脱するとかも別に平気です。
道に迷うだけで挫折しちゃうので目標が無いと逆に駄目なんだ…!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 34  32  31  30  28  27  26  25  24  23  21 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]