忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

右手、思いっきり火傷しました
範囲は肘から手首の中の、半分くらい。
ハチミツラスクをオーブンから出す時に斜めにしすぎました;;
痛い、というか熱い。
中で燃えてるんじゃないか?これ
ハチミツバターだから一応は油なんだよな…150℃だったし。変なフラッシュバックがあったし。

これ、絶対皮がめくれ……ひぃっ
衛生上、絆創膏などはつけれない(雑菌が入るし、異物混入の原因になるし)ので、もし皮がめくれたら休むしかないな…。
なんで、なんで制服、半袖なんですか(ノ△T)
その時、ちょうど説教くらっていた最中だったので、上司には言えてないです…いや、いったって「役立たず」って言われるのがオチですが。


あー、お腹に熱湯かぶった時以来だよ~
あ、1ヶ月にも左手火傷しとるじゃん。記憶が変な感じに…ぐへ

今日母が家に来るとかなんとか、そんなの全部どうでも良い
感覚無くなってきている腕をなんとかしたい





あれ、何か文章がおかしいって

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
大丈夫ですか?!
あわわわ!
何気に非常事態じゃないですか!!
できれば病院に行ったほうが良いですよ。
嫁入り前の娘なんだからーー(超おかん)

ところで、
原画発送のご報告をありがとうございますv
到着次第メールしますね♪
めっちゃ楽しみです+
たまか 2009/09/22(Tue) 01:22 編集
 HOME | 49  48  47  46  45  44  43  42  41  35  34 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]