忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メールで日記を送ったらエラーが出たんでリアルタイムに送ったのに…どっちにも反映されてたなんて…
なんでこちら側を削除しました。アニマルミニマル楽しいよー
ちょっとプロフにポップンについて詳しく書くべきか悩み中…
クリアラーのオジャマスキーだからスコアは負けっぱなしですが


すごく今更ですが3/6の広島コミケにサークル参加します。
サークル参加というかコミケ自体五年ぶりなんだぜ…!!
音ゲスペースです。
エーアシュ本がオフとコピー、あとラミカと小さいメモを予定しています。
スペースはK8なんで宜しくお願いしますー



拍手ありがとうございます

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
お疲れ様です!
今日は広島コミケお疲れ様です。
可部V1時代の絵描きさんに出会えるとは正直思ってもいなかったんで、凄く嬉しかったです。(裁さんのカワイイイラストがまた見られた事も含めて)

こちらの「クレパス同盟」も毎回参加する予定なので、是非よろしくお願いします。

裁さんのこれからの活躍に期待しております!


H.DUPP 2011/03/06(Sun) 23:31 編集
 HOME | 235  234  233  232  231  230  228  227  226  225  224 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]