忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トラスティベルシンドローム。
すごく考察とかで埋め尽くしたい気分ですが長くなりそうだし文章を打ってる間に絶対泣くと思うんでちまちま頭の中だけでやっておこうかと考えてます。
トラスティベルサントラの通常戦闘曲「Leap the Precipice」ですが、1:09辺りでスネアスティックか何かが「カツンッ」ていってるんですよね。オーケストラ録音ならではのこういうのは個人的に好きです。
本当は本番でスティックならしたり木管がピーピーいうのは下手だと評価されちゃいますけど、良いよね。ゲーム音楽だから処理しそうなのにあえてそのままなのが。
あとテヌート村の音楽もフルートのブレスまで入っててなんか良いよね。



最近は東京鬼祓師にもどっぷりつかっています。
クリスマスイベントはもちろん壇と見ました^▽^
でもお手製サインボールってあまりいら……ごほん
基本的にシステムとか操作は九龍とほぼ同じですが、やっぱり容量と本体スペックの問題でかなり重いです。何回フリーズしかけた事か…
ジュブナイルシリーズは続いて欲しいなぁ
PSVitaならあの3Dダンジョンがフルに活用できそうなんだけどなぁ…

オカマ要員のミカみゅんが可愛くてついつい【愛】連打してしまうのはみんな同じだと思う。あれ女の子だし…声岸尾だけど……
あとミギーの「かっちゃん」呼びは鉄板。というか「特売の時間に間に合えば良いが…」とかクリスマスに腹巻きくれたりとかお母さんなミギー可愛い
ミギーって書くと寄生獣を思い出しちゃうのは私だけで良いと思う。多分ジャンルが違いすぎる。あっちのミギーも可愛いけど

封印エンドが見たいけど見たら立ち直れない気がするから大人しく真エンドいってきます



必読の下の方にゲームメーターのリンクを貼り付けています。
PCからのみアクセスできますが、今までにどの位ゲームをやったか、とか今欲しいゲームは何かとかそういうのをカウントしてくれるサイトです。
やった事があるゲーム全てを打ち込むのは骨が折れるんで適当に検索してそこからみんながやっているゲームづたいでやっていったんですが…
それでも今までやったゲームが588本になっててちょっと怖い。
そんなにやった記憶は無かったんですが……あれー


あとはリンクとか色々追加したり削除したりやっています。
お疲れ様と宜しくと色々。

続きで拍手のお返事です



>鈴本さん
こちらを見られているかは分かりませんが、サイト運営お疲れ様でした。
最近はあまりお話しする機会もなく…もっとお話ししたかったな、と思っています。
み、みんなしてお別れの時に裁さんの描くアシュレイが好きだって言うんだから!遅いんだから!


>まろたすさん
住所了解しましたのでありますすすs
あと、遅くなりましたがショパンさんを描いてくださりありがとうですー!まろたすさんの絵柄なら麗しくて色気のありショパンさんになると思ったんだ…!!
ちなみに追加要素とか加えたいわゆる完全版がPS3で出てたりしますが…とりあえずサントラを全力プッシュプッシュします

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 264  263  262  261  260  259  258  257  256 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]