忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりです。
ただひたすら充電期間のようなもので、もう少し時間がかかりそうです

拍手

PR
・収まっていた無双OROCHI2熱が再び。なたにお熱です。
すさのおとなたとかかわいいと思います。


・☆矢はうっかりはるとに転びました。ニチアサこわい……
はるこうが好きです。


・勇者のくせになまいきだ。を最近ちょこちょこプレイ中。難しいです


拍手

自分が好きなキャラがキモいとか死ねとか言われまくっててすごい複雑だよ!
どんなキャラにもどんなゲームにもなんでもかんでも、それが大好きな人と大嫌いな人は必ずいるんだからね!
あなたが大嫌いでも大好きな人はいるんだからね!!
あたかも大衆意見を代弁してるかのように言わないでね!
やだやだー


ところでパワポケ14の裏サクセスは鋼が出ますか
出そうな世界観だからちょっと気になってる
<追記>
鋼出るんですってね!よし!買う!!!!
鋼が出るの待ってたんだからあああああああ!!!!!

拍手

ツイッターやってないのに登録してしまってすごく無駄な事をしたなぁとか思ったけどとりあえず貼ってみます



何か質問があればどうぞ
しかしこれパソコンからしかできないぞ

拍手

終章途中ですがプレイ時間100時間の実績を取る為に放置してたりマスタークォーツを鍛えたりしてるのでひとまずメモ


ひとまず
レベル:全員105前後
プレイ時間:放置分抜いたら80時間
実績:1300pt

全員の最強武器を取るには最低あと4周しなきゃなんですが時間が幾ら有っても終わる気がしない…
一周がもうちょっと短かったら…いや、このゲームは長いのが良い

拍手

ちょっと怒涛の展開すぎてプレイメモを打つ暇すらなかったよ
断章~終章途中まで

拍手

インターミッションとちょこっと3章

拍手

カンパルネラかカンパネルラかごっちゃになってきたけどカンパルネラ!カンパルネラ!

2章も佳境になりました

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]