忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

貰ったので答えてはみます
魅惑だと…
続きから。


<追記>
質問が抜けていたのでここで。また、持ち帰り用URLも貼るのを忘れていました

http://mblg.tv/btn/view?id=39293


長髪と短髪、描きやすいのは?
→肩に掛かる位が描きやすいです

正面と横顔、描きやすいのは?
→正面の方が描きやすいですがたまに横顔にたぎります

拍手

PR
バトンとか最近はもう見ないなー…みんなツイッターか、そうか…
てな訳でバトン。
アシュレイしばりでやってみる


非現実的だったら

暇つぶしにでもどうぞ^^
今から非日常的な出来事を幾つか質問します。それにお答えください。

・自分の部屋に帰ったら、憧れの人が信じられないほど部屋でくつろいでいたら
→アシュレイが宇宙キノコを七輪であぶってるんですね分かります

・普通の友達だと思っていた人が地球侵略を目論む宇宙人だったら
→アシュレイの恋する宇宙戦争☆

・いきなり人間の言葉が通じなくなったら
→とりあえず放置して涙目になった辺りで抱き締める

・自分の誕生日だけ世界中の言葉が理解できるようになったら
→世界中の言葉でアシュレイに話しかけて混乱させて抱き締める

・家から出たら二次元だったら
→目の前にアシュレイという二次元がいるから問題ない

・突然巨大化してしまったら
→アシュレイを踏み潰す

・自分以外の人間が四足歩行になってしまったら
→アシュレイと散歩に繰り出す

・自分の前だけで動物が二足歩行で歩き始めたら
→怯えるアシュレイを抱き締める

・みんな何故かミュージカル口調になってしまっていたら
→アシュレイユのばら

・革靴を磨いたら靴の中から願いを叶えてくれる魔法使いが!足に関することで2つだけ願い事を叶えてくれるとしたら
→アシュレイを美脚に、あとアシュレイがしもやけに

・現実だと思っていた世界が誰かの夢の中の世界だったら
→アシュレ…ショパンさんですか

・魔法使いが形にならない事で願い事を一つだけ叶えてくれるとしたら
→アシュレイとらぶ

・嘘をつくと身体が10センチ程になってしまう体質だったら
→アシュレイに宇宙キノコが嫌いって言わせてみる

・うるう年、2月29日の日だけ何をやっても許される日だったら
→アシュレイの機体を爆破する

・恐ろしいほどのモテ期がきたら
→アシュレイを落とす

・何も知らず家に帰ると自分の分身が部屋でそりゃもうまったりくつろいで居たら
→2人でアシュレイを挟む


少しは暇つぶしのお手伝いになれたでしょうか?
このバトンは回すなり答えるだけなりお好きにして下さい。
最後までお付き合い下さいましてありがとうございました。

→フリーでいいんじゃないかな?あと内容が酷かった

拍手

チュンストバトンです~



pop'n music19 TUNE STREET


ポップンミュージックの最新作、TUNE STREETについて質問します
複数解答可です

準備はいいですか?

▼CNを教えてください
→SAS.

▼ポップン歴はどれくらい?
→六年位

▼使用キャラは?
→アシュレイ。ダイちゃんからごそっと変わりましたごめんねダイちゃん

▼チュンストをプレーしてみての率直な感想を
→楽しいです

▼TUNE STREETというタイトル、どう思いましたか?
→ポップンらしくていい

▼新筐体でプレーされた方、プレーしてみていかがでしたか?
→ボタンが固くて慣れない…

▼デフォルト曲でお気に入りの曲は?
→ネオヴィジュアル一択で

▼新キャラクターでお気に入りのキャラクターは?
→アシュレイ!

▼旧キャラクターが何名か新衣装で復活しましたがこのキャラクターの復活が嬉しい!というのがあればどうぞ
→個人的にはタローちゃん

▼追加譜面はプレーしましたか?
→どれが追加されたのか未だに分かってないです

▼この曲の譜面が好き!
→アメポップが同時押しだらけで好き

▼この曲の譜面はちょっと…
→ハイパー幻想チューンの階段
胸キュン☆マレットは繋げるのになぜ…

▼隠し曲でこのアーティストのこういう曲があったらいいなと思うものを!
→タローちゃんダイちゃん…

▼CSや他機種から移植してほしい楽曲があればどうぞ
→デコラそろそろ来ないかな…あとヒュー

▼トレカ、正直いる?いらない?
→集めてしまったね…

▼EX譜面は自力で常駐させる?それとも解禁待ち?
→自力で出来る範囲は頑張ります

▼イベント隠し曲も同様?
→自力で全解禁したい

▼新システム(パセリやカード認証、キャラクター選択画面など)について
→ちょっと長く感じるけどいいんじゃない
キャラ選択の時間が短いけど…

▼今後の目標があればどうぞ
→当面はハイドラEXクリア

▼バトンを回す人を三名
→フリーで


ご回答ありがとうございました!

拍手

今更だけどバトン!



ポップン18まとめバトン


ポップン19に備えてポップン18せんごく列伝を振り返ってみるバトン。18についてとポップン全般についての質問が混ざっています。



1.最初に『せんごく列伝』というタイトルを聞いた時どう思った?
→あぁ…ついにやっちゃった…

2.今作で特に好きな曲
→ヒートアップ!!

3.今作で譜面が楽しい曲
→吟ロックEXとかNUスタイルロカビリーEXとか…実はヒートアップは苦手譜面

4.せんごく初登場キャラで好きなキャラ
→ダイ!!

5.今作で特に印象に残った・インパクトが強かった曲とその理由
→ヒートアップと黒船ファンクと謀反トランス
理由?FIRE☆とぺりーでぇす!といばらぁにぃぃい

6.今作で特に印象に残った・インパクトが強かったキャラとその理由
→ダイ、たぬちよ、ややこ
理由は一目惚れ

7.今作の隠し曲解禁イベントについて
→楽しかった!

8.イベントは自力で全解禁した?解禁待ちだった?
→全解禁させました!13からACを始めましたが、14と17以外は全解禁させたぞ!
(14は店舗対抗のため、17は当時ポップンから離れていたため

9.自分の住んでいる県に隠し曲はあった?
→M-M-G★が可愛くて可愛くて

10.ネット対戦はプレイした?した人は主に常駐した部屋をどうぞ
→16の時のある出来事がきっかけでネット対戦はやらなくなりました。部屋は大抵~37

11.ポップン検定には挑戦した?→はい、どれもB止まりでした…

12.現在のレベルについて

クリア最高レベル→41
安定レベル→37
フルコン最高レベル→32
パーフェクト最高レベル→したことないよ!

12.得意譜面
→同時押し、発狂、乱打

13.苦手譜面
→階段、スライド、トリル

14.現在ポプともに登録している人数
→三人!もっと登録したいです

文字数の関係で続きます

拍手

苦しまぎれにだね、強奪したんだ


絵についてロングバトン

☆今まで最も多く描いたと思われるキャラは?(版権、創作どちらでも)
→パワポケパワプロの鋼

★何色をよく使いますか?
→色々

★使うのが苦手な色は?
→金髪の影難しい

★人物を描く際、どこから描き始めますか?
→輪郭

★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰ですか?
→鋼とかダイちゃんとか

★完成までに一番時間が掛かった作品は?
→3日

★絵が上手くなりたい時、貴女ならどんな手段を使う?
→とりあえず描く

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ!
→ながとしちゃんまじ天使ちゅっちゅっちゅっ
線が綺麗で早くてうらやます

★自分の得意な画才は?
→色鉛筆

★逆に苦手な画才は?
→コピック、デジタル全般

★自分の絵に対してどう思う?
→ぐだぐだすなぁ

★雑誌を参考にしたりしますか?(衣裳、背景、構図等)
→しない

★自分の絵で好きな部分はありますか?
→えっ

★絵を描く時についしてしまう癖はありますか?
→赤面

★右向きの顔を描くのは得意なですか?
→まあまあ

★どのくらいの頻度で絵を描きますか?
→描きたい時に描く

★スランプに陥った時はどのように対処しますか?
→スランプという単語が嫌いでね

★絵を描く際に何か必要なものはありますか?
→ある程度のテンション

★主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
→顔は一本、体は大量

★自分にとって絵を描くとは?
→気楽

★着色する時の平均時間ってどのくらいですか?
→一時間位

★尊敬する絵描きさんは?
→うん

★今後描いてみたいものは?
→色々

★絵を描く時気を付けている事は?
→色々

★人物を描く時はどんな表情が好きですか?
→笑顔

★模様や柄ではどんなものが好きですか?
→ツートーン

★ネームはどこまでやりますか?
→はて、どこまで?

★絵を描いていて一番困る事はなんですか?
→頭に浮かんだ図と違う完成図




文字数の関係で続きます

拍手

へべれけなう



腐女子☆獣化バトン

☆好きキャラを(愛するあまり)獣化してしまった腐女子の為のバトンです!
☆●●に好きキャラのなまえを入れて質問に答えていきましょう^^

01-あなたのおなまえは?
裁です

02-獣化したキャラのおなまえは?
ダイちゃんです

03-ダイちゃんを何に獣化しました?
うさちゃんです

04-細かい所の設定は?(例:尾が黒)
HHHの黒ウサギです

05-獣化ダイちゃんに何をしたい?
遊びたいです

06-獣化ダイちゃんと絡むならだれ?
狼さんなマサムネさんです

07-↑ダイちゃんは受け?攻め?
一心に受けです

08-↑この2人に何をしてほしい?
やる事は一つです

09-獣化ダイちゃんを飼いたい?
マサムネさんが飼えばいいです

10-回す3人をどうぞ(腐女子限定)
ながとしちゃんとぺりこさん良かったらダイちゃんとかマサムネさんで

おつかれさまでしたー!




最近アルコール摂取しすぎなんじゃないの

拍手

最近バトンばっかりだって?その通りだよ!


詳細自己紹介バトン

【自分】
名前:裁
性別:女
年齢:はたち
血液型:B
性格:自堕落
職業:パン屋
学校又は職場の漢字一字:釜
所在地:広島
第一印象:大人しい
髪型と髪色:ショート、黒
身長と体重:157、50台
似ている芸能人:いない
癖:見て見ぬふり
口癖:めんどくせ
視力:コンタクト
睡眠時間:4~8時間
【愛用】
携帯:英雄
財布:お札は普通の、小銭はがま口
化粧品:化粧しない
整髪料:使わない
アクセ:腕時計位
鞄:沢山入るショルダー
靴:運動靴
愛車:チャリ
香水:使わない
煙草:吸わない
【好き】
色:青緑
柄:ツートーン
季節:春
曜日:特になし
時間:夜
食べ物:チョコ
飲み物:カフェオレ、酒
アーティスト:Ryu☆ ダメ?
芸能人:なし
動物:わんこ
コンビニ:ファミマ
本:西尾維新好き
テレビ:なし
人:うふふ…
言葉:特になし
【選択】
メールor電話:メール
朝方or夜型:夜型
ポジティブorネガティブ:ネガティブ
優等生or不良:どっちつかず
甘党or辛党:どっちも好き
感情的or冷静:どっちつかず
可愛いor格好いい:どっちでもない
【最後に】
食べた物:アイス
飲んだ物:水
行った店:ローソン
見た本:ゲーム攻略本
見たテレビ:笑ってコラえて
見た映画:シェイミ
聴いた曲:ヒートアップ
電話した人:母親
メールした人:仕事関連
話した人:上司
【回す人】
ながとしちゃんと良かったらpericoさんどぞ!

拍手

地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪逃げちゃダメです
タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください
それでは予測変換バトンスタート★

ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください
・「完備」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「時間」終了ですよ(し)
・薮から「ぼく」(ぼ)
・飼い「イイヨ」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「大西」(お)
・Hey! Say! 「受信」(じ)
・「ちゃ」モンチー(ち)
・飛んで「ビーツ」にいる夏の虫(ひ)
・「うまい」星やつら(う)
・「バレバレ」大魔王(は)
・石の上にも「サイコビリー」(さ)
・「ない」は人の為ならず(な)
・東京特許「キャー」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パワー」(ぱ)
・君に「どんどん」(と)
・機動戦士「ガバッと」(が)
・アリス・イン・「忘れて」(わ)
・初音「ミソロジー」(み)
・「寺」の王子様(て)
・「好き」ダンク(す)
・清水の「ブランド」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピッタリ」(ぴ)
・さまよう「やめて」(や)

お疲れ様でした!






だから…予測変換も面白味がないんだってばぁ

拍手

地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。タイトルは適当に変えて下さい^^
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
┗意味分からんし

2「もう1回言って下さい」
┗もう一回言ってみいや

3「何ですか?」
┗なんなん?

4「だから言いましたよね?」
┗じゃけえ言うたじゃろ?

5「何でそうなるのですか?」
┗なんでそうなるん?

6「静かにしてください」
┗静かにしろや

7「違います」
┗ちげえよ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんなよ

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にやれや

10「うるさいです」
┗うっさい

11「貴方に言われたくないです」
┗てめえに言われたかねえよ

12「消えて下さい」
┗消えろ

13「私ではありません」
┗うちじゃないし


お疲れさまでした。





うん、ありきたり

拍手

地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前

〇誕生日
11/16
〇出身地
広島
〇好きな食べ物
チョコレート
〇好きな飲み物
お茶
〇好きなテレビ
無し
〇好きなゲーム
なんでも、特にRPGとパズル
〇好きな小説
西尾維新スキー
〇好きな漫画
美川べるのスキー
〇好きなアニメ
あんまり見ない
〇好きな特撮ヒーロー
無し
〇好きな俳優
無し
〇好きな女優
無し
〇好きな芸人
無し
〇好きな声優
下野鉱と柿原徹夜
〇好きな歌手
無し
〇好きな歌い手
無し
〇好きな実況者
無し
〇好きな踊り手
ダイちゃんは?
〇好きなP
無し
〇好きな描き手
さぁ
〇好きなポケモン
ドクロッグ
〇好きなタイプ
はがね
〇好きな属性
上と一緒だろこの質問
〇好きな服
動きやすい
〇好きな色

〇好きな音楽
ブチアゲ↑↑
〇好きな数
知らん
〇好きな野菜
トウモロコシ
〇好きな場所
部屋
〇好きな店
無し
〇好きな教科
現国
〇好きなカップリング
どういう意味だそれは
〇好きな顔文字
無し
〇好きな言葉
特に無し
〇好きな漢字
無し
〇好きなラーメン
ラーメン嫌い
〇好きな寿司
白身魚
〇好きな絵柄
色々
〇好きなシチュエーション
色々
〇好きな髪型
色々
〇好きな友達
色々
〇あなたの嫁(旦那)
色々

以上です。
お疲れ様でした。

拍手

 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]