忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

苦しまぎれにだね、強奪したんだ


絵についてロングバトン

☆今まで最も多く描いたと思われるキャラは?(版権、創作どちらでも)
→パワポケパワプロの鋼

★何色をよく使いますか?
→色々

★使うのが苦手な色は?
→金髪の影難しい

★人物を描く際、どこから描き始めますか?
→輪郭

★消しゴムのカスさえ愛せるキャラクターは誰ですか?
→鋼とかダイちゃんとか

★完成までに一番時間が掛かった作品は?
→3日

★絵が上手くなりたい時、貴女ならどんな手段を使う?
→とりあえず描く

★このバトンを回してくれた人の絵の感想をどうぞ!
→ながとしちゃんまじ天使ちゅっちゅっちゅっ
線が綺麗で早くてうらやます

★自分の得意な画才は?
→色鉛筆

★逆に苦手な画才は?
→コピック、デジタル全般

★自分の絵に対してどう思う?
→ぐだぐだすなぁ

★雑誌を参考にしたりしますか?(衣裳、背景、構図等)
→しない

★自分の絵で好きな部分はありますか?
→えっ

★絵を描く時についしてしまう癖はありますか?
→赤面

★右向きの顔を描くのは得意なですか?
→まあまあ

★どのくらいの頻度で絵を描きますか?
→描きたい時に描く

★スランプに陥った時はどのように対処しますか?
→スランプという単語が嫌いでね

★絵を描く際に何か必要なものはありますか?
→ある程度のテンション

★主線は迷い線が多いですか?綺麗に一本線ですか?
→顔は一本、体は大量

★自分にとって絵を描くとは?
→気楽

★着色する時の平均時間ってどのくらいですか?
→一時間位

★尊敬する絵描きさんは?
→うん

★今後描いてみたいものは?
→色々

★絵を描く時気を付けている事は?
→色々

★人物を描く時はどんな表情が好きですか?
→笑顔

★模様や柄ではどんなものが好きですか?
→ツートーン

★ネームはどこまでやりますか?
→はて、どこまで?

★絵を描いていて一番困る事はなんですか?
→頭に浮かんだ図と違う完成図




文字数の関係で続きます

★着色するのに一番こだわって塗ってしまう部分は?
→肌

★ペン入れに使っている道具はなんですか?
→コピックマルチライナー

★デジタル派ですか?アナログ派ですか?
→アナログ

★配色で意識している事はありますか?
→埋もれないようにする

★絵を描く時にしている工夫はなんですか?
→テンション上げる

★どのタイプの人が描き易いですか?
→見たらわかる

★この絵は上手い!と感じる時はどんな時?
→ビビっときたら

★貴女の好きな塗り方は?
→ビビっときたら

★描いていて楽しいのはどんな時?
→照れ顔とかかな

★何頭身のキャラクターの絵が描き易い?
→5、6位

★背景を描くのは好きですか?
→苦手

★睫毛は何本描きますか?
→女の子に一本加える位

★どんな年齢、性別、身長、見た目の人間を描くのが楽しいんだ!正直に答えろ!
→見た目と性格は一致してるのに実は二面性があって冷酷さも併せ持ったヘタレとか好きですよ

★利き手は右?左?
→右

★最高、最低描画時間は?
→昔10秒でプリンを描いててだね

★一番最近描いた絵をUpしたまえ。
→メイキングのやつ

★版権を描く時に心掛けている事は?
→楽しく描こう

★完成したイラストはどうしていますか?
→いつの間にかなくなってるんで里親募集中

★回す人を。
→フリー



なげえよ

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 201  200  199  198  197  196  195  194  193  192  191 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]