忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちゃこぺんさん宅でー
指定はダイくん!

脳内キャラ設定暴露バトン

※説明
原作で未だ明かされていない設定部分を妄想してみようというバトン。
または、原作はこうだけどこういうのも個人的に萌える!みたいな自分設定も暴露してみて下さい(笑)
※以下の項目はコピーして複数のキャラ設定紹介に使ったりしてもOK


・ジャンル名(ヒートアップ)
→^^
・キャラ名(ダイ)
・年齢(20)
→あのショタ体型で成人してたらいい
・身長(165)
・体重(50)
・瞳の色(茶)
・血液型(B)
・誕生日()
→あれ、Daiの誕生日いつだっけ
・星座()
・苦手(得体の知れないもの)
・特技(狙撃)
・癖(照れ隠しにほほを掻く、とか)
・趣味(踊る)
・好きな食べ物(甘いもの)
・嫌いな食べ物(苦いもの)
・恋人(マサムネさん^^)
・所帯の有無(えっ)
・家族構成(身寄りがなくHHHの三人暮らし)
・職業(ダンサー兼スナイパー)
・免許の有無(無)
・好きな色(赤)
・好きな動物(犬)
・幼少期どんな子?(人のテリトリーにずけずけ入る子)
・されると怒る事(子供扱いされる)
・夢やポリシー()
→浮かばなかった
・足のサイズ(24)
・服のサイズ(M)
・髪質(ツンツン)
・肌の色(ちょっと日焼け)
・体格(やせ)
・基本の性格(子供っぽい)
・目つき(普通)
・目の前に千円落ちてた。どうする?(落とした人を探して回る)
・体質(すぐ日焼けする)
※汗かき、剛毛、乾燥肌、アレルギーなど
・悩み(マサムネに子供扱いされる事)
・コンプレックス(体型)
・服の好み(赤)
・音楽の好み(ブチアゲ↑↑)
・出身地(種子島)
・年収(臨時収)
・煙草(吸わない)
・お酒(飲まないけど飲んだら強い)
・トイレに言ったら手を洗うタイプ?(洗う)
・髪型(ツンツン)
・すね毛やヒゲ(ない)
・料理(できる)
・裁縫(ふつう)
・勉強(そこそこ)
・運動(運動神経抜群)



面白くない回答で。
回す人
ながとしちゃんマサムネでどうぞ

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
ダイちゃんが成人してる事に興奮を覚えた自分は変態ですね、わかります(笑)
裁さんの回答素敵です、ダイちゃん萌え補給できましたー!
回答ありがとうございまーす!!
ちゃこぺん 2010/08/17(Tue) 13:50 編集
 HOME | 186  185  184  183  182  181  180  179  178  177  176 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]