忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あるきちゃん、たまかさん、ルコさんから頂きました!
個性的、格好良い、可愛い…ど、どれにも当てはまらない自信はあります!←



絵師バトン

○お名前は?
→空也です
○差し支えなければ年齢を
→19です。数日したら20になっちゃうなぁ…
○何歳頃から絵を描き始めて今年何年目ですか?
→落書き自体は幼稚園から
 漫画ばかり描きだしたのは中学生から
 真面目に描こうとしたのは高校半ば
○利き手はなんですか?
→右
○男性と女性描きやすいのは?
→小さい子は男、普通なのは女
○右向きと左向き、描きやすいのは?
→右向き
○正面と横、描きやすいのは?
→横。正面は毎回歪みます
○苦手だったり、苦労するパーツはなんですか?
→手足。顔ばっかり描いた結果がこれだよ!
○アナログ派orデジタル派?
→アナログです。デジタル怖いわぁ
○絵(下描き)はどこから描き始めますか?
→輪郭
○自覚している描き癖は?
→まず輪郭を描いてから、輪郭線のニュアンスで誰を描くか決めます
○ペン入れの時の特徴やコツは?
→くいっくいっしゅばっ!!
 元々縁取りが大好きなのでペン入れは楽しい。
○カラーの時の特徴やコツは?
→重ねたら何とかなる精神で塗りたくります
○仕上がりまでの時間はどれくらい?
→気分によりますが…
 30分~3時間
 デジタルは3日やっても完成しませんでした^q^
○BGMは何を聴きますか?
→ゲームの戦闘BGMばかり集めたの、ゲームのドラマCD、東方とかとか
○描き始めるまでにどれくらい悩みますか?
→描きながら悩みます
○愛用画材を教えて下さい
→0.3のシャーペン、マルチライナー、水彩色鉛筆
○好きな色、よく使う色は?
→青系が大好きです
○好きなモチーフは?
→モチーフ決めた事…殆ど無い
○今の自分の絵に満足してますか?
→するわけ無いじゃないか!
○どんな絵描きを目指してますか?
→目に止まる、記憶に残るのを描ければ良いな、と思います


お疲れ様でした。
次の項目からイメージする絵師さんを当てはめて下さい。
名前を出された人は必ず答えること。また一度答えた人は二度目は構いません。

【かっこいい】
【可愛い】
【お洒落】
【個性的】
【絵チャの天才】
【色気】
【魅惑】

粗方出回っている様なのでフリーで!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 129  128  127  126  125  124  123  122  121  120  119 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]