忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻想水滸伝ティアクライスを再プレイ中。
一周目はミズラックを加入できなかったので…!(ミズラック以外は攻略本があったんで仲間に出来たんですが)
ティアクライスはやっぱり面白いです^^

そこで!鈴村さんがお好きなルコさんに!(唐突な振りですいません)
ティアクライスをお勧めしようかと!

まずは公式!⇒
鈴村さんの担当キャラはアスアドくん。
見た目まんまの熱血漢ですが、年齢は…25?!すごい童顔…!
服装は……あれ乳首ガードにしか見えない鎖骨と腹筋のダブルコンボにはぁはぁします^q^
あとは…魔法使いだからホウキが装備できてはぁはぁしてりとか、フレデグンド様への猛烈な片思い(しかも実る気が全くしない)とかいろいろ可愛いなぁとか思います。

個人的にはビュクセが一番好きですが…!!
あと可愛いのはムバル、ラミン、リウ、ツァウベルン、ロベルト、シャバック……いや、みんな可愛い!(結論
とりあえずロベルトのツンとデレっぷりは必見だと思います^^
てか…回復した時のセリフが
文字「た、頼んだわけじゃないからな!」
声「た、頼んでないからな!」
とか^q^もう^q^あんなに主人公が嫌いとか言ってたのにしばらく留守にしてると心配すぎて駆け寄ってくるとか^q^
おおっぴらにデレたセリフを載せてはおきますが、反転でどうぞ!
……ロベルトが岸尾さんとか…!大好きすぎる!

+++
お、おまえ…今までどこにいたんだ!?オレは心配なんかしてないが他のみんなが大変だったんだぞ!姫様まで巻きぞえにしやがって!反省しろ!反省を!オレは怒っているんだ!!なに!?顔が嬉しそうだと!?バカ言うな!そんなわけがあるかっ!!

因みに表情はずっと笑顔でした^q^

+++反転おわり


よし、続きでコメントのお返事です^^

>たまかさん
元気出ましたかっ!
いや…あれは本当にいつも元気を貰っています。
絵柄も好みにストライクだったりもするので^^
単発の日記に反応有難うございます!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
うほー進められた^p^前から気になってたんですよ実は!今度ゲオ辺りにいって買ってみもす!
余談ですが、個人的にはグローランサー6も気になります^^ゼオンシルトゼオンシルト
ルコ 2009/12/11(Fri) 23:24 編集
 HOME | 150  149  148  147  146  145  143  142  141  140  139 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]