忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

行ってきました大阪!
とか言いつつ、まだバスの中ですが…!!一日の半分をバスで過ごしたとか初めてなんじゃないの…
寝て過ごしたり、Ryu☆アルバムを聴いたりで退屈はしなかったので問題ないですが、尻が…痛いです……

あつしさんとランデブー!
ついったーでいきなりの流れだったのにわざわざありがとうでしたっ
まずはたこ焼きを食す…初めてたこ焼きなんて焼いたぞ…!
でも美味しかったです♪なんとか丸くはなったし良かった良かった
あつしさんの関西訛りと私の広島訛りの違いを一人堪能してたのはここだけの秘密なんだぜ…!!
気さくな方で、会話というものが苦手な私は返事位しか出来なかったんで今思えば申し訳なかったです…あと…耳が遠くて…ははは…
線画交換もこの時に!可愛いメディスン頂戴致しましたっ!
拙いルーミアとお空でしたが貰って頂きたようで一安心です


たこ焼きの後はレッツ音ゲ!!
あつしさん曰わく関西一ランカーが集まる場所だとかでまったり音ゲをしようと思っていたのが一気に緊張して参りました
ポップンが五台とか初めて見たぞ……!!しかも一台一台ボタンの硬さが違うとか流石すぎる
どうやら私は柔らかいボタンが合ってたみたいです

弐寺も三台ありましたが、スクラッチもボタンもやっぱり柔らかいのが好きです
灼熱は灰すら出来ないからノマをやったけどいつか灰クリアしたい…な!!
やっぱり良メンテだとスコアも伸びやすいし、これだけがっつり音ゲをやったのは久々だったのですごく楽しかったです!
とりあえずRyu☆Tシャツだとか色々押し付けました^^
私が持ってても使わない可能性大なんで…!!


短時間でしたが非常に楽しかったです!
また機会があればお会いしたい所存…!!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
むちゃぶりに答えていただいてさんくすです
今日はデートお疲れさまでしたー!
まさかいつかツイッターで適当に言った「ポップン対戦しようず」が本当に実現するとは思わなかった…!いやはや、貴重な体験です。
一年前の自分にはこうやって空也さんとオフ会してるなんか思いもしませんでしたでしょうしねぇ。お互い共通の友人が居るだけですし…人と人との出会いって良いものですね。

自分も訛り違い堪能してましたよw ~じゃろ。っていう方言新鮮でした~。
それにしても今日は色々貰っちゃってホント申し訳ない!ありがとうございました。パンも美味しく頂きましたです。
あ、あと線画、責任持って完成させますね!背景的なヤツも入れちゃっていいのかしら…??

ホントに今日はお疲れさまでした!(二回目)また機会があればお会いしましょうね!ではでは。
あつし 2010/11/20(Sat) 23:48 編集
 HOME | 215  214  213  212  211  210  209  208  207  206  205 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]