忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今から、今月末で辞められた方の送別会という名の飲みが。
場所を全く把握してないですが、調べながら行けば大丈夫。多分。

何か渡せるものは無いかと悩んで悩んで、シャーリィを描いときました(笑)
ちゃんとスキャニングしたから、終わって家に着いたらアップしたいです。
前も同じ事をしたような…ゆゆみょんを描いたんだっけ?
しかし一時間クォリティ、雑過ぎる。

ダオス使いにくい…消費TPが一々でかい。
バーサスの楽な育て方ですが、一人強いのを作っておいて、クイックバトルの方が早いです。2vs2で。
敵が味方のセットGPの高い方で固定されるので、3ライフにでもして(ポイントにしたら悲惨)育てたいキャラは最初から無いとカウントして、あとは一人で倒す。
…なんか分かりにくい。
セネセネ(99900)操作でルカ(0)、相手はリタ(99900)、マオ(99900)(セネセネが攻撃特化だから防御が無い子を選びました)んで、開始30秒位でルカは脱落するんで、後は倒す。
そしたら経験値が12000位入ります。
ルカくん、一気にB+(笑)
弱点はガルドが入らない事かな…戦闘回数が少ないから!
ストーリークリア後、メンバー入れ替えでモブを同じように狩り、でもモブは地味に強い;;



とりあえずトローチ舐めて頑張る!噛んじゃったけど!


続きで私信です。
何度もメールを送るのは気がひけてしまうので…

目処はついた様で…お疲れ様です。
…こんな時、何と言えば良いのか浮かんできません。私の馬鹿…!

ちょっともやもやしているので、暫く(と言っても寂しさに負けて数日で出てきそうですが)潜っておきます。
↑言わずもがな私個人のうだうだですのでお気にせず。

くれぐれも無理なさらないよう、ご自愛下さいませ。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 122  121  120  119  118  117  116  115  114  113  112 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]