忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

職業病なのかは分かりませんが…パン屋で働いているせいか、スーパーで売られている総菜パンを見ると「まずそう!」って思ってしまいます^^;
もうちょっとちゃんと焼けよ!とか具が手抜きだろ!とかぐるぐる…おかげで何も買えないじゃないか
それはそうと、明日は多めに作らないといけないんだった…もう寝るか。

あ、絵茶がしたい絵茶がしたいって言ってましたが、一人でうんたら遊んでるかもしれません。
もしやってたらブログに入口を貼ると思います。
らくがきチャットに慣れ過ぎて、タカミンは重くてやれんのですが…どうやら来年の二月でらくがきチャットが終了するみたいで。
…タカミンの練習するか。


続きで拍手、コメントのお返事です。
沢山有難うございます、わーい!


反転してお読みください。
…携帯から見たら反転が消えてるかもしれないけど;;
携帯で見て、反転されていたらテキストコピーの範囲選択すれば見れます、手間掛かってすいません;;
だって沢山の方から…ひゃふー!

>生夢さん
コメント有難うございます!
可愛いセネル君、了解しました^^
…って可愛い!?うぉお、可愛くなるよう頑張りますっ

本当ですか?!で、ではリクエストを…!
…な、なんかよく分からないものでも大丈夫でしょうか;;
えと…着ぐるみ耳なジェセネ、とか…!!
む、難しいようでしたらジェイ君で!
ではでは、早速描きますね♪


>ルコさん
カ、カオス…!楽しみにお待ちしますっ!
…実は「ノーマにホタテの真似の罰ゲームを強要されるセネセネ」とかいう訳分からないシチュエーションが頭の中にあったりしましたが、流石に誰得だったので自重ぉおお><
ワルセネ、了解しました♪
今までまともに描いた事が無かったんで、どういう風にしようか今から悩んでみます!



>あるきちゃん
また対戦しようねぇえええっ!!
バーサスシングの地砕衝はプレセアの爆砕斬並み遅いことで定評があるんですよ^^(嘘
セネセネは愛の結晶です^^^^^
ユグドラシルバトルも一回クリアしたらキャラをセネセネに変えてセネセネのドット絵を堪能しますはぁはぁ
あ、ルカくん出したよー!あとはチェスターだけだぁああ!


>たまかさん
いえいえ、遅くなってすいません;;
コス描くの大好きなんで、最初はやりすぎた!と思いましたが…良かったです♪
どうぞどうぞ貰ってやって下さい><
セネルちゃんはたまかさんのお嫁さん!(?

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 113  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]