忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまかさん宅で踏みました



予測変換DEお料理番組

次の()内の指定文字で出てくる予測変換をあてはめましょう。ではでは

「こんにちはー!
今日も、(エビチリ)でお料理・スマイルキッチンのお時間がきましたー!」

パチパチパチパチ

「今日はお笑いコンビ、(バランス)のお二人におこしいただきました!」

太田「どうもー!(バランス)の太田です!」

(タイム)「(タイム)です!」

「今日は、今が旬、(アスベルさん)の塩ゆでを作りたいと思います」

太田「いいですねぇ!僕は週に(40)回は食べてますよ!
(アスベルさん)の塩ゆで!」
(タイム)「多いよ!
せめて(0)とかにおさめろよ!」

「まず、鍋に大量の(写真)を入れます」

太田「この時(子ども)を(メンナク)に浸せばいいんですよね」

(タイム)「(子ども)じゃねーだろ!」

太田「まぁ茹でるだけですしね」
「最後にお湯の中に(ヘイハチ)を入れて
塩を入れます」

太田「ご飯が進みそうですねぇ」

(タイム)「口から(幼女)が飛び出ますね」

「この時、お湯は100℃を超えてますので(フェンデル)掴みを使います。
間違えても(皆さん)をこぼさないように」

太田「(皆さん)をこぼしたらくさいですからね」

(タイム)「ちょっとにおいますからね」

「出来上がりです!熱々で食べるもよし冷まして食べるもよし(アスベルさん)の塩ゆでです!」

(バランス)二人「ううーんでりしゃす!みんなも作ってあらもー(ドロドロ)」

「(バランス)のお二人でした!ありがとうございました~」
次回予告
あの大物演歌歌手(企業)三郎さんをおむかえしての(ついったー)のマヨネーズあえ


お疲れ様でした!
(*'ω`*)

------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=43675
------------------




これはひどい

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 158  157  156  155  154  153  151  150  149  148  147 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]