忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポプともとか弐寺IDでも

・ポップン
名前→SAS.
ID→0003-3110-1638
マイキャラ→ダイか洋次郎。
超チャレです
最高→42(Vだけだけど)
平均→37
得意→同時押し、発狂、片手処理
苦手→階段、ソフラン、低速、トリル
特記事項→ハイスピード狂(700~800)
オジャマスキー(ずっとカエルポップくんを軸にずっとラブリー、ずっと地震でぐらぐら、ずっと上下プレス&プレス でいつもやっています。カエルポップじゃないとスコアが下がる時も…)
クリアラーでもスコアラーでもないのでスコアの低さには笑ってやって下さい


・弐寺
名前→SAS.
ID→2915-0902
1P六段
最高→11
平均→7
金寺が全盛期でした。今はもうクリアできんわ…
得意→階段、発狂、皿
苦手→同時押し、トリル




登録してやんぜっていう方がいましたらどうぞ。
因みにギタドラは苦手なんでやってないです。ユビートは置かれてない。DDRは新作を置いてくれない。

ポップンやりたいね



拍手ありがとうございます!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 163  162  161  160  159  158  157  156  155  154  153 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]