忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまりの懐かしさに貰ってきてしまいましたが…ほとんどうろ覚えです;;




FF6好きさんへおくるバトン


FF6が好きな方へのバトンです。


◎まずはお名前とFF6ファン歴を教えてください。
→SFCから大好きです

◎好きなキャラは誰ですか?また一番強くしたキャラは誰ですか?レベルとできれば能力の最大値も教えてください。(物理系でしたら力、魔法系でしたら魔力の最高値を教えてください。)
→ストーリーだけ見れれば満足だたんで育成はからっきしです;;

◎自分はこれが一番!というパーティーメンバーを教えてください。
→ロック、セリス、エドガー、マッシュでした(ありきたりすぎる)

◎好きなシーン、セリフは何ですか?
→とりあえずロックがいればそれで良かったです^q^

◎魔大陸の脱出の時にシャドウは待ちましたか、見捨てましたか?
→最初は知らなかったんだ…次はちゃんと待ちました。

◎ケフカの過去話…どう思われました?
→当時は小学生だったんでよく分かりませんでした

◎…シドって元気にしました?
→え……し、知らなかったんだよ…魚に種類があるってさ

◎世界崩壊後、全キャラを迎えに行きましたか?
→ロックとガウを見て満足しました←

◎源氏の小手・皆伝の証に、バリアントナイフとアルテマウェポンの組み合わせ…やった事ありますか?
→攻略本とかは見なかったんでありません

◎ソウルオブサマサとスリースターズの組み合わせは誰につけました?
→……むしろ、何そのアイテムと聞きたい^^;

◎世界崩壊後にてレベル上げは、恐竜の森でしましたか?(実際場所の名前はついていませんが)
→…どこ!?

◎バニシュ・デスは鉄板ですよね(笑)たまに出没するブラキオレイドス、スリースターズをまれに落っことすみたいですがいくつ入手しました?
→最近になってバニシュデスという方法を知ったんですが…!

◎血塗られた盾…英雄の盾にしました?
→…どうやって!?

◎その際にリボンをつけさせられて闘わされた犠牲者(笑)と最終的に装備したキャラを教えて下さい。
→…リボン!?

◎ラグナロックとラグナロク…どちらを選びましたか?
→多分放置してやってないです

◎ラグナロクを選ばれた方は、ライトブリンガーにしたりしました?
→上記理由参照

◎ロックとセリス…公式的なカップルのようですが、ティナとセリスとレイチェル、誰か一番ロックにお似合いと思いますか?
→セリスとが一番好きです。レイチェルは、エピソードとしてしか出ない分思い入れが薄いので…

◎今、DSで3・4と発売されていますが…5や6も出してほしいと思いますが?
→DS版3.4のシステムと同じだったらいらない。戦闘が遅いんだもん!

◎どうやらプレイ/アーツ(?)でFF9のキャラが発売されるようですが…FF6でも発売してほしいと思いますか?
→んと、フィギュアの事ですよね?
 昔ミニキャラで出ましたね~懐かしい

◎ティナやケフカが参戦しているディシディアはプレイされました?
→バッツ目的で買いましたが^^

◎最後に…FF6はあなたにとってどんな存在ですか?
→ゲームがまた好きになった作品です。
 あのクオリティは今でも最高♪

◎ブラボーフィガロ!
→コイントスは永遠の名シーン!

ありがとうございました。このバトンは何人でも構いませんので、FF6が好きなお知り合いにまわして下さいませ。




なんというか…SFCは小学生の頃、コレクションはテュポーンが倒せず放置、GBAは音質の悪さに耐えられずOPだけ見て放置なんで、全然イベントとか覚えてないです;;
因みにロックは私の初恋だったりする。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
無題
バトン回答ありがとうございますv
ホント懐かしいですよね。
ちなみに、私はマッシュが好きでした+
たまか 2009/11/22(Sun) 13:11 編集
 HOME | 138  137  136  135  134  133  132  131  130  129  128 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]