忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンタル面で色々吐き出したい心境ですが、そんな事したってなんの解決にもならない。
自分の中で消化します。


昨日、訳も分からずイライラしてしまい、ケーキ1ホール買ってしまいました^^;
昨日の内に食べましたが…
それを見た祖母との会話↓(というか今更ですが祖母と二人暮らしです。本当に今更)
祖母「昨日のケーキはどうしたん?」
私「食べたよー」
祖母「んまぁ、いやしい!」
私「いやしい…か?」
祖母「ケーキ好きなんじゃねぇ」
私「甘いものは全部好きだしねー」
祖母「じゃあ、今日ケーキこうてくるわ」
私「……え!?」
祖母「お菓子買うより全然安上がりじゃろ?」
私「いやいやいやいや!!」

…多分、家に着いたらケーキが待ってるうふふ
2日連続は流石にきついうふふ
でも食べるうふふ
太るうふふ



明日が休みだから帰りにゲームを買おうて思ったんですが、雨…ですね。
色々とタイミングが悪いな自分!!


続きで拍手のお返事です

>franziskaさん
海賊……一回試しに使ってみます。
その前に上級職出さなきゃ!!
…狩人操作が楽し過ぎて、他はレベル1だったりします。



>たまかさん
本当に懐かしいですよね!!
当時はマッシュは苦手でしたが、今見ると本当に可愛いです♪
久々にやり直したいのですが、ストーリーがちょっと苦手なのが…;;
…個人的にGBAのFF5はオススメです(笑)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 139  138  137  136  135  134  133  132  131  130  129 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]