忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームメモメモ

購入
・PSP
なりきりダンジョンX

・DS、GBA
ファイアーエムブレム 烈火の剣

やってる
なりきりダンジョンX
ぷよぷよ7
FE烈火の剣
FE蒼炎の軌跡
イースセブン
イースvs空の軌跡
TOG


相変わらずRPGしかやってないという

ではでは続きで拍手のお返事です

拍手

PR
新しい携帯に慣れなきゃいけないのにいまいち…ぐぬぬ…

続きで拍手のお返事です

拍手

宮島に行ってきました
もみじも綺麗だったし念願の弥山にも登れたし良かったです……足疲れた

スキャットマンも良いけどサクラストームもかなりのツボです
あっ Ryu☆アルバムの話です!よ!
ワンッツーツーワンツーツーッワンツースリーフォー!の辺りが好物です
あとはパッショネイト!!リゾートアンセムで一番選曲してたりします
とか言いつつRyu☆曲で最愛はAGEHAですが(キリッ


最近はペンすら持って無かったんで早く本調子に戻せるよう頑張りたいです


ではでは、続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

お久しぶりです。
話題が無かった訳ではありませんが、精神的にきてたんで長文が打てる状態ではなかったです。最近荒みすぎ
では箇条書きで

・アンケート
設置しました。ぽちっとなー

・マサナカアンソロ参加
まさなかー

・ゲーム事情
PSP
幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ、武装神姫をプレイ中
ポポロクロイス物語は無事にクリアしました
今月末に英雄伝説 零の軌跡が届くはず。イースVS空の軌跡はぽちぽちやってます
Wii
アークライズファンタジアをプレイ中
PS2
転生學園月光録をプレイ中

・近況
昨夜、突然右目に激痛が走り、何も見えない状態になりました。失明したな…とぼんやり考えながらそのまま意識がぽーんと飛びましたが、目が覚めたら失明はしてなかったので安心。
ただ視力は落ちてる。



拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

モンブランラテは…甘いです
甘党には嬉しいけど、甘い。甘いんだぁあ…いや、うまい。


最近ちょっと栄養ドリンクとお友達なのでしっかり寝て体力をつけなきゃです。キビさんアンソロも本腰入れてやるぞー!!


拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

ちょっと色んな方面のやる気が消えた かわりに 色んな方面のやる気が出た
なんのこっちゃという感じですがお察し下さい
お仕事は相変わらずブルーですがね!割り切るっきゃない


昨日、今日と夢を見ました。夢自体あまりみないんで珍しいんですが…

昨日→ダイちゃんと2Pダイちゃんが女体化。マサムネさんと白ムネさんが「どっちがダイをより深く愛しているか勝負だ!!」と張り合い。勝負内容は「どっちが早くダイを孕ませれるか」でした。はいはい検閲検閲ー
我先にとぶっこもうとするマサムネさん達をダイちゃん達がぶん殴って「こんのエロムネ!!一生足開いてやんねー!!」とか怒鳴ってる辺りで目が覚めた。
どんだけ盛ってんだ

今日→ながとしちゃんときゃっきゃっうふふしてた。部屋で絵描いたりしてた、あれ、いつも通りじゃ…
ギジリ描いたら「ギジリ描くのはぇえwwwwwww」って言われたけど現実にはギジリさん最近描いてない
あとながとしちゃん…それマサムネのつもりだったんだ



うんうん悩んでみましたが自己満だけどダイアンソロ、企画しよう。やってみよう。アナログ原稿オンリーで、地方だし仕事の関係で委託と通販オンリーだけど やってやんよ
それに伴い前から開通させようと思ってたオフラインページも作りませう。もう便せんってメジャーじゃないそうで…風雲禄コスダイちゃんをラミカにでもします。あと本ね!!いい加減描かなきゃね!!その前にインクが腐ってる気がする




拍手ありがとうございます。
続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

な な なぁ…ん
メイキング だと…!?
メイキング希望が来たのですが、嬉しいのですが…正直、こんなきったないアナログ絵にメイキングも何も無いのです。技法とかこっちが知りたい
い、一応頑張ってみますー


PSP版ポポロクロイス物語が楽しくて楽しくてついついやってしまいます。
ジルバちゃーん!俺だー!ゴッドプレスで踏み潰してくれーっ!!
あの頃のRPGは良作が多くて多くて…色々プレイし直したいです。ブレスオブファイアⅣとか、スターオーシャン2とか、アークザラッドとか…





ところで来月の休日が4日しか無いとかオワタフラグなんですが

拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

はらいたがすさまじすぎてぇえ
描く気力すら湧かないのはいかがなものか……うぐぐ、すいません
ダイちゃんにカフェオレを飲ませたい、よ


転生學園月光録をやっていたら好みにヒットなショタ担当が下野だったとさ。ちくしょ^^
後輩キャラで忍者とか^^ツボだから^^





拍手ありがとうございます。
続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

女体化に飢えてます まる
思ってた以上に女体化スキーだったみたいです
増えろ女体化ー!!!
そしてもっとダイを可愛く描きたいです

拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]