忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

打ってたのに消えちゃったよ。
もう一回打つのは面倒なんで簡易的に

・ツイッターのアカウントを削除しました
移行とかではなく完璧に消しているので探してもいないですよー

・7/10の広島コミケの予定。
出れるかどうかすら未だに確定していません
もし出れたら今回はポストカードメインになるかと思います。
ポプカ交換もやってます。スケブも受け付けてます。
追記:今回は出ない方向になりました。


拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です。

拍手

PR
また間隔があいたとか…!!!!
続きで拍手とメールのお返事ですっ

とりあえずチュンストサントラと阿部バム予約余裕でした!





 

拍手

広島コミケお疲れ様でした
お隣の方が来られなかったんで気になって気になってしょうがない

続きでコメントの返信です

拍手

っきゃない。
微妙に更新速度が遅くなるかもしれないです。
と、いうのも3/6の広島コミケに参加する事になりまして…思いっきりエーアシュ本って書いてしまったという
最低でもエーアシュ本は完成させておかないといけないんで現在バタバタ描いてます。あとは背景と表紙だから頑張る!
それに伴い、通販って需要あるのかなーと考えはじめました。
昔はラミカとか便せんが主なグッズだったけど最近はどうなんだろう…余裕があれば拍手だったせんごくキャラコスダイちゃんとチュンストでいくつか用意はしたいです。
本格的に同人やるなんて五年ぶりとかなんで最近の傾向とか訳が分からない状態ですが、まあなんとかなるだろう!

と、いう事で広島コミケで会いましょう


…アシュレイのエロか…ぬるいのしか描けないから一言にエロって言っても難しいな(ぼそっ
頭の中ではあんな事やこんな事になってるけど(ぼそぼそっ




拍手ありがとうございます
続きで拍手のお返事です

拍手

はやくハイパードラマティックEXをクリアしたいです
神曲EXはまぐれでクリアできた…たまたま繋がっただけだからもう安定はしないだろう…
交互押しやトリルや階段が大の苦手なんで今回は苦手譜面だらけでひいひい言ってます
今回やたらスライドとか階段とかトリルが多いよ!


拍手ありがとうございます
続きで拍手、メールのお返事です

拍手

ちょいと色々ありまして更新が遅れるかもしれないです。頑張る…!
良い事と悪い事がごちゃ混ぜ状態です。
良い事はアシュレイアンソロ…やれたらいいね
悪い事は身体云々
んでひっさびさに本出すぞー!になりまして…元々遅筆だから全然進まないぜ…!!


拍手ありがとうございます
続きで拍手とメールのお返事です

拍手

日記のカテゴリ分けでやっていましたが、拍手ボタンの下部とかに書いていた方がいいですね。
よくわかんない
反省。

拍手ありがとうございます
続きで拍手のお返事です

拍手

最近のエーアシュ熱がやばい
エーケンもケンエーもうまい
もはやなんでも美味しい状態です
ツイッターで浮かんだネタをぽたぽち打っていたのでもそもそ

>エージェントはアシュレイの執事というか世話役。しかし実はエージェントはラムセに頼まれてアシュレイの身辺を調査する為に忍び込んだスパイだった。そうとは気付かず、徐々に心を開いていくアシュレイ。
>エージェントってきっと気配り上手だよね、だから突然入隊してきた不信感もすこしずつ信頼に変わっていって、いつの間にか恋になってるとか
>んでエージェントもエージェントでただの仕事のターゲットとして上辺だけの付き合いだとしか考えていなかったのにいつの間にか大事になってて、怪我とかして帰還して来たらそれこそ真っ先に手当てとかして
>だからラムセからそろそろ帰還しろって指示が入ってもアシュレイの側にいたくて、でも任務は失敗できないし、やむを得ずアシュレイには適当に理由をつけてアシュレイから離れる
>でもアシュレイの部下が、エージェントがラムセの下にいったって情報を手にしちゃう。アシュレイは裏切られたってショックを受けるけど、でもやっぱりエージェントが側にいてほしいから単身ラムセの所に乗り込む
>アシュレイ「エージェント!」エージェント「っ!あ、アシュレイ…?どうしてここに…」アシュレイ「お前を連れ帰りにきたに決まっている!」ラムセ「…アシュレイ。感動の再会の所悪いけど、君は騙されていたって気付いているのかな」エージェント「…!!」
アシュレイ「……。そんな事、とうの昔に知っている」ラムセ「…だったらなんでここに来たの?」アシュレイ「最初に言っただろう。こいつを連れて帰る、と」ラムセ「知ってないじゃないか!こいつは、君を騙したんだ!」
エージェント「……。」アシュレイ「だからどうした。俺が自分で選んだ選択だ。ラムセが口を出す事じゃないだろう」ラムセ「……。」エージェント「…アシュレイさん…」

こんなパロディ落ちていませんか、切実に



拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きで拍手、メールのお返事です

拍手

弐寺熱がじわじわきています。とにかくスクラッチを回したい。
バスバス穴→ウォッチアウト灰→灼熱灰 で決まり!(どれもクリア出来ませんが
近所にユビートが無いのでやりたいです。

ポップンは順調にカードが集まっています。
やっと34枚になりました…いくらお金が掛かったのかは考えない事にしよう。
新筐体もやっとボタンが柔らかくなって指押しでもいけるようになったんでこれからも頑張ろう
それはそうと今回の40はクリア出来ない 苦手譜面ばっかりできついです
In my story着うたフルダウンロード余裕でした
まさかツンデレ厨二にハマる日がくるとは……
しかしダイちゃんかわいい

ここ最近はツイッターも卑猥な発言ばっかりなんでこっちに載せれない……
拍手ぱちぱちありがとうございます
続きで拍手のお返事です

拍手

順調にチュチュチュチュチューンしております
写真が取れたらちまちまリアルタイムの方に上げていくかも。
今日はとにかくおしゃまスウィングEXがクリア出来たんで嬉しいです
スコアは散々だけどな!

19ではツイッター内の影響もあってかエージェントが熱いです。
というか、ヘタレが大好きなもんで…
個人的にはエージェント×ルルを一番プッシュしたいんですが、どうにもこうにもマイナー以前の問題だったという。
いいじゃないか、お空でデート。いいじゃないか

女性向けになるとケンジとエージェントとかおいしいね



続きで拍手のお返事です

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]