忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

向かいの人が食べてます…う、羨ましい
最近食べてないな…。

レジェンディア、マウリッツさんと初対面~!
どうみてもやりすぎです、ありがとうござい(ry
セネルの噴竜撃のモーションが好きになりました。
回し蹴り、大好物です♪

バーサスの「勝利を求めて」アレンジ、最初はそうでめ無かったんですが…じわりじわりと好きになってきました。
アレンジだけど系統が同じだったんで敬遠気味だったんですよね;;
これ、セルフアレンジかな…?
何十回も聴き過ぎたせいで、頭の中はエンドレスリピートです。
アレンジ…ランダムバトルか勝ち抜きで流れないと解禁されないからなー、剣を以って切り拓けのアレンジ出てこーい!
D2のアレンジは…流石椎名さんとしかいえない。壮大過ぎる。


ではでは、続きにてコメントのお返事です。
拍手の方もありがとうございます!

拍手

PR
タイトルは…セネルって打つのが恥ずかしい結果です(携帯を半角英数にしてせねるって打ってみよう!)
タイトルにしたい位、最近セネルしか見てないです。うふふ

すごくマイナーだと思うんですが…レジェンディアのセネルの通常攻撃、↓+○を二発目でやめた時のモーションが大好きです。
足がこう…「くんっ」ってなるのが良い。最高。
いっつも「好みそこ!?」って言われる位マイナーな所が好きになります。
良いじゃないか、マイナー万歳。

そんなレジェンディアは、毛細水道です。
もうすぐモーゼスが入るぞーっ!
セネル、早く飛燕連脚覚えないかな…レジェンディアで一番好きな技です♪


なりきりチャット…セネルをボケにするかツッコミにするかいつも悩みます。
原作はツッコミだけど、マイソロではボケが強くなっているので…
最初はボケでしたが、最近はツッコミ役にやってみています。
…というか、原作まんまで行くとセネルって言い方がキツいんですよね~終始怒りっぽかったじゃないか(キャラクエからはボケですよね(笑))
あんまりキツいと不快だろうし、難しいです。
とりあえず、スパーダに動物に例えたらウサギって言われてから脳内ウサセネル祭りです。(良い意味で)どうしてくれるんだ(*^o^*)
そしてイオン、動物に例えたらアルマジロって…アルマジロって!笑ってしまったじゃないか…アルマジロ、可愛いなちょっと。
訂正してパンダを選んだ辺り、イオンの後ろの人はレジェンディアをクリア済みだと確信しました。



ではでは、続きにてコメントのお返事です。
拍手の方もありがとうございます!

拍手

あ、これ打たなきゃ!→忍者へログイン→記事を打つ画面へ→何を打つのか忘れた
たった五分で自分の老化っぷりを目の当たりにするとは思いませんでしたorz


あ、忘れてしまった話題とは違いますが…原画いりますか~?と呼びかけてみる。
詳しくはサイトで書きますが、簡単に言うと原画をよく紛失するんです。
それはもう…八割方は無くします(^_^;)
写メとスキャニングしたら放置なのが悪いんですがね…。
なんで、誰かに貰っていかれた方が良いかな~と。
…本当に紛失するんだよなぁ…


手元にある葉書がインクジェットしかない…
鉛筆が消えないからインクジェットは苦手。
数年前の年賀葉書も見つかったから、そっちに描いてインクジェットに貼り付けても…重量オーバーにはなりませんよね?




拍手ぱちぱち、有難うございます!
続きにて、拍手の返信です。

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]