忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下、バーサスネタバレあり













・やってみての感想は「あれ…あんまり面白くない」だったり←
スマブラ劣化版というか…コロッケ!っぽい。
技の連携でハメてハメられてなんで、よく戦闘不能になります。なんか大味な感じだ…。

・5時間位やったらじわじわと面白くなってきました。

・OPのセネルはリタの使い回しですか?/^O^\
夕日をバックに立って…なくね?セネルどんだけ避けられてるんだ

・ユーリ&ファラ編クリアしました。
ユーリが使いやすい♪
クリアしたらマオ&カイウスが解禁しました。

・ダオスが強すぎて吹いた
バルバトスが強すぎて吹いた
コハクが強くて吹いた
シングが弱くて吹いた
セネルが弱くて泣いた

・ロイド&コレット編が進まないです(^_^;)
二人とも紙防御すぎる!
ロイド→決め手が無い
コレット→とにかく打たれ弱い

・秘奥技連発怖い
ダオスレーザー怖い
カイウスがやたら強い
ルークの秘奥技セリフが面白かった。
秘奥技中も秒数が止まらないから、CPUが時間稼ぎに使ってくる(-.-;)
時間1分切った辺りからCPUがとにかく逃げる。



あと…ユーリ×セネルとしかとれないあのイベントはどうなんですか765さん(笑)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 14  13  12  10  9  8  7  6  5  4  3 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]