忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以下ネタバレあり















・プレイ時間38時間突破~…うわ嬉しくねぇ

・クリア済みペア
ロイド&コレット
ユーリ&ファラ
マオ&カイウス
リオン&カイル
ルーク&ティア

・出ているシナリオ
クレス&クラトス
スタン
ジェイド&アニス

・使えるようになったキャラ
ナナリー
ハロルド

セネルとシングはまだですか

・リオンは称号「ツンツンツンデレ」を手に入れた。
( ゜Д ゜)!?
何という腐女子ホイホイ

・カイルの可愛さが原作より三割増しだと思う。

・原作戦闘音楽が大方入ってるのが嬉しい。
レジェンディアのBGMがボス戦闘「勝利を求めて」とか!ツボをついてくるな!(^O^)
D2も最初の現代戦闘…嬉しい嬉しい♪
しかし…バーサスアレンジは軒並み酷い(^_^;)
ドラムきかせすぎじゃないか?
格闘だから壮大にしました~!って感じ。

・TOTが顔文字に見えてきた

・TOTの遭遇、バーサスアレンジがなんかケルト音楽っぽい
・TOIの「剣を以って切り拓け」は何回聴いても飽きないです♪
歌っぽい展開ですよね
・TOH「神秘の武具ソーマ」
メインメロディのボリュームがかなり小さい;;
ドラムうるさいのが気になって気になって…

・リヒターはラタトスクからなんでしょうか?
ラタトスク、ヴェスペリア、テンペストは未プレイだから知らないや

・セレスティアバトルとデスティニー通常戦闘(オリジナル版)がサウンドテストで解禁されたぁあーっ!!
戦闘はエターニアが一番好きでした。
セレスティアバトル聴きたいが為にセレスティアに籠もったなぁ(*^o^*)
操作キャラはファラ一筋!
しかし…結構マニアックな曲選だな
D2の充実っぷりに涙した
…曲は聞き覚えがあるのに、ダンジョン名はうろ覚え;;

・ジェイドの打たれ弱さに驚いた
まさか、ストーリーしょっぱなから鍛える羽目になるとは…

・クレスの強さは異常
なんで通常→次元斬→魔人双破斬→空間翔転移っていうコンボが成立するんだ^q^

・ルーク&ティア編のセネルはティアの看病にグッときた!!
全部のシナリオで「俺はマリントルーパーだ」って言ってる(笑)
「医療の心得はある」
↑驚いた
「精霊闘技島が見えてきたぞー!」
↑めっさ驚いた

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 18  17  16  15  14  13  12  10  9  8  7 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]