忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2章を中心に
ネタバレありなので続きからどうぞ

拍手

PR
諸事情によりサイトを一時閉じていましたが、片がついたみたいなので再開しました。
それに伴い、閉じていた間に使っていた某所も消去しました。
詳しくは言えませんが、某所であのような行動を取ったという事は終息したとみて大丈夫ですよね

ご心配をおかけしてすいません

拍手

しばらくはこれの話題だらけになりそうです
ネタバレありなので続きからどうぞ


~一章クリアまで

拍手

なんか腹、というか肋骨の下の辺りがずきずきして息が出来ないので調べてみたんですが、神経痛か肝臓に異常あり みたいです
お酒は最近あまり飲んでないんで考えられるとしたら神経痛かなぁ、と
病院に行って検査すべきなんでしょうが…所謂安定剤というものを服用している為、これ以上医者代が増えるのはあまり…ね
今よりひどくなったら行ってみようかと思います。
…ひどくならないで欲しいけど

拍手

あぁじわじわやんなっちゃうね
お久しぶりです。
なんかのろのろ生きてます。
結構淵だけど

こう言えば言い訳にしかなりませんがちょっと精神的に不安定な時期が続いています。
まるでずっと重りを付けられて海に沈められているような、かと思えばふわふわと雲の中を漂っているかのような、不思議な感覚です。
雨なのと家から出たくないのが重なってポップンも全くやっていない状態です。
描きたいのはまだまだ沢山あるけど
あれ、言いたい事が固まってない
そんなんでも流れるもんは流れます。
はい。


まぁ、しかし、あれですね。
好きなキャラを描きたいと思ってる間はそういうのを一切考えなくていいから助かりますね。
テイルズウィーバー、というかルーンの子供たちのランジエ可愛いですね。
丁寧語で二丁拳銃で革命家であだ名が蒼き薔薇でベストで白手袋で薄青髪に赤眼で遠回しな口調で内心野望だらけで
可愛いですね
エージェントと並べて描きたいわ…ランジエもスパイっちゃスパイだし
ランジエが可愛いですね、うん
ランジエのおかげで1日無事な位には
エージェント好きな人はランジエをプッシュしておく

もやもやしっぱなしだけどね
雨はいけませんね

拍手

毎年この季節はもやもやしてます。
しばらく放置しててすいません…!
某所が毒吐き場になっているので非公開にし、リンクを切らせて頂きました
描きたい欲はちまちま出てるんでまたちょこちょこ描いていきたいです。

拍手とメールのお返事はすいませんまた次回!



最近の動向メモ
・デュオディシムディシディア購入。相変わらずバッツ使いです

・クリミナルガールズ購入。サコ、シンでクリア。いわゆるエロゲです^ω^
シン可愛いよシン

・インフィニットループ購入。ノベルゲーは久々にやると楽しい

・ラストストーリー購入。クリア。ユーリス可愛いよ
もうちょっとボリュームが欲しかった

・あと数本買ったけどまだやってない

・土木出ない

・リプルズの譜面が残念

・タブランリミ楽しいね!!

・スギレオレアだぶった。面影橋とサイケくらはい
所持はアイドル、春、猫叉、スパイ、カルナバル、暗殺、スギレオ

・ユビートをちまちま。
やっと最高10になりました。アルビダ赤だけど。
誰か登録したい


見事にゲームしか…

拍手

メールで日記を送ったらエラーが出たんでリアルタイムに送ったのに…どっちにも反映されてたなんて…
なんでこちら側を削除しました。アニマルミニマル楽しいよー
ちょっとプロフにポップンについて詳しく書くべきか悩み中…
クリアラーのオジャマスキーだからスコアは負けっぱなしですが


すごく今更ですが3/6の広島コミケにサークル参加します。
サークル参加というかコミケ自体五年ぶりなんだぜ…!!
音ゲスペースです。
エーアシュ本がオフとコピー、あとラミカと小さいメモを予定しています。
スペースはK8なんで宜しくお願いしますー



拍手ありがとうございます

拍手

やっと目処が立ちました…
さぁ…次もまだあるぞ……ははは

たまにあるリザルト写真を見ればバレバレですが、ポップンはオザャマ付きでやっています。
カエルポップ君は固定で、大抵は上下プレス&プレス。たまにラブリーかダンスか地震でぐらぐら。
カエルポップ君に慣れすぎてついてないとスコアが落ちる程だったりします
結構ガチな方が多いんで、私は楽しんでやっていきたいものです



拍手ありがとうございます
もう少ししたら落ち着くはず!

拍手

ネオヴィジュアルのラストのはぁんに毎度吹いてしまう。
早くフルコンしたいです。


仕事のシフトの関係で家に着くのが21~22時とかになってしまいました。
基本的に絵は夜に描くんで実質的に描く時間が無くなってしまったという。
その代わりに今月後半は休みも多いんで休みの日にどばっと描きたいものです。
そして最近全然描けてないダイちゃん。だってどちらかというと描きにくいんだもの…!
描きやすさで言えば
アシュレイ>>しおん>エージェント≧ダイ>>>>>>>ケンジ>>>マサムネ
位だったりします。
黒髪が苦手なのか…?
アシュレイがとにかく描きやすいです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手

周期的にもやもやしたりもやもやが解決したりの繰り返しですが、最近はもやもやに入ってきました。
動きといえばランキングに入ったり作ったり色々ありますが、作品自体の更新もしなきゃなーと思っています。
頭にあるイメージが具現化出来たら良いのに!!

ゲームはえどたんというアプリをやったりぷよぷよ熱がぶり返してきたりシャイニングハーツをやったり色々です。
えどたんが面白かったんで今まで敬遠してた逆転裁判もやりたくなってきたり…推理ものは苦手だったけどやると楽しいね!
ぷよぷよはぷよぷよSUNとぷよぷよ~んがやりたくて仕方がないです。SUNが一番やり込んだかな…通も結構やったけど。
フィーバーも好きだけどやっぱりコンパイル時代も大好きです。昔ぷよぷよ専門ゲーセンとかあったなぁ…

シャイニングハーツはいつの間にかクオンを追い掛けていました。クオン可愛いよクオン


気が付いたら15000打!ありがとうございますっ
何か作ろう…
拍手もぱちぱちありがとうございます!励みになります

拍手

 HOME | 1  2  3  4  5  6  7 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]