忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばらくはこれの話題だらけになりそうです
ネタバレありなので続きからどうぞ


~一章クリアまで

◆まず
・まさかの発売日前日に届いてびっくり
・ねんどろは組み立てたけどエリィさんが台座につけても自立しなくて泣いた
・ロイドのドッグタグが想像してたより小さかったけど可愛い

◆序章
・いきなり一課からかと思ったら一課も最終段階でまたびっくり
・ダドリーさんツンとデレ
・剣聖さん強すぎ
・イエス・サー!!
・マスタークォーツがいまいち理解出来ないけど習うより慣れろ
・アーネストさん人間に戻れたんだ良かったと思ったらおま
・一気に可愛いらしくなったハルトマン議員
・ロイド、というか支援課が認められててむずがゆいけど嬉しい
・因みにランディルートのクリアデータだったので回想シーンはランディでした
・ケビン神父きたーリースきたー 声が無いって事は仲間にはならないんだろうな…

◆一章
・キーアとフランのお迎え可愛い
・ノエルにワジよろしくー!
・キーアちょっとまて学力
・支援要請をこなしつつ見回り、引っ越してたり把握するのが大変
・レクターさん相変わらずで
・シャーリィ胸揉むないいぞもっとやれ
・ぽむっと!にハマりそう
・隠し支援要請を偶然発見 パトカー総動員したけどやっぱり警察の拘束力は皆無のまま
・課長から呼び出されて警察学校へ 車をゲットしました
・ランディの警備隊服かっけー!ミレイユさん儚い恋
・ワジとヴァルドの決裂
・釣りがまた複雑な事態へ
・「なにかしら、これ…」
・ロイドに得意料理が増えてて必死に練習したんだろうと想像。今までお弁当だけだったからね…
・鉱山へ
・オルランドさんの無茶振りに一瞬訳が分からなかった
帝国からの列車って言うからてっきり某王子がいるのかと思ってた
・ノエルにエリィ…今まで散々バンバン撃っておいて斬殺は直視出来ないって
・鉱山で閉じ込められた…!装備整えてて良かった!
・バーストゲージが溜まるのが早過ぎるからこれゲームバランス崩壊してる
・ランディにツァイトナイスー!
・「おじき」がツボだった
・カンパルネラ可愛い

とりあえずここまで
2章もぼちぼちやってます

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 246  245  244  243  242  241  240  239  238  237  236 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]