忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「どこの土地が安いかとか知らん?電車の時刻って調べれるかね?道路状況とか…」
母さん、私に千里眼はついてないのよ(・◇・;)

バイキング…昔は大皿三枚、デザート二枚入ったのにな…。
今日は二枚、デザート一枚。
お腹もやっと落ち着いてきたか。



あるきちゃんからバトンを頂きました~
うふふ、鋼~っ!鋼~っ!


罰ゲームバトン
+ルール+
○バトンを回したらその人に知らせること
○5日以内に書くこと
○5日以内に書かなければ罰ゲームあり
○回した人はその人がルールを守れているかチェックしてください
→罰ゲームとか、そんな面倒な事はしなくて良いのになぁ…

口調設定→鋼は俺の嫁!

*名前は?
→空也だ。

*バトンを回す人を五人決めて♪
→えっと、そうだな…
たまかさんと、ハゼさん…大丈夫か?

*上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
→たまかさんは俺から、ハゼさんは…結構前から、確か2つ位前のサイトからだったよな?

*上記の中で一番に知り合った方は?
→ハゼさんだな。

*五人のいいところを書いてください。
→二人とも、俺には無い所を持っていて羨ましいな…。

*五人からイメージできる動物を書いてください。
→二人とも猫のような狐のような感じだな。

*五人を色で例えると?
→たまかさんは若草色、ハゼさんはスカイブルーだな。

*罰ゲームを決めてください。→別にいらないだろ…じゃあ、好きなキャラを添付する。それだけで良いだろ?

*その五人との共通点は?
→絵が大好きだな。

*五人は自分のことどう思ってる?
→変な奴だと思われているだろうな…

*この五人と今後どうしていきたい?
→仲良くしてくれたら、俺はそれだけで良い。

*五人と喧嘩したことある?
→ないと、思いたいな

*五人の口調設定
→たまかさん:セネル
ハゼさん:哀樹
良ければ頼む。




鋼とセネル…口調が同じだから変わり映えしない(>_<)

拍手

PR
あるきちゃまから頂きました!!
うわーい、セネセネーっ!!
こっちのサイトは見ているかは分からないけど、こっちで回します~♪
…言っちゃいけないんだろうけど、このバトンさ、日本語おかしいんですが。別にどうでもいいか。





テイルズサイトバトン☆

これはサイトを持ってる方にお聞きします。テイルズのどのシリーズでもいいので扱っていれば解答権がえられます。
それではスタート!

*あなたのサイト名は?
→stray*arrow
直訳すると流れ矢です。

*テイルズシリーズは何を扱ってますか?
→レジェンディア、ハーツ、イノセンス…マイソロはシリーズに入りますか?

*テイルズシリーズでなにが好きですか?(3つまで可)
→レジェンディア、ハーツ、イノセンス

*そのそれぞれのシリーズのパーティーメンバーで誰が好きですか?
・レジェンディア→セネセネ
・ハーツ→シング
・イノセンス→スパーダ

*そのそれぞれのシリーズの
敵キャラで誰が好きですか?
・レジェンディア→メルネス様に踏まれたい
・ハーツ→クンツァイトにめっちゃ執着するの(名前忘れた
・イノセンス→ケルベロスの子

*あなたのサイトは何をメインに取り扱ってますか?
→このサイトはテイルズとディシディア中心。一応絵文。

*今これに答えている時のTOP絵とバナー絵、それぞれ答えて下さい。
TOP絵→シャーリィとちびセネル
バナー絵→シングかシャーリィ
*テイルズサイトの相互相手は何人いますか?
→相互なんて恥ずかしくて出来ないっ!!
お一人です~

*リアルに会いたいテイルズ相互サイト管理人はいますか?
→そ、それはもちのろん!!

*テイルズを何故サイトで扱っているんですか?
→うっかり再熱しました

*ふーん…
→はい。

*ありがとうございました!次に回すテイルズサイト様を、管理人様をキャラに例えて2~5人にどうぞ!
→文法がおかしいから所々手直ししました。句読点とかだけだけどね。
ではでは
たまかさん→セネセネ
でどうぞ~♪

拍手

スペクタクル!
マッガーレ…実は聴いた事無いですがっ!



たまかさんの所から強奪しました^^

テイルズバトン

1、次のテイルズシリーズでプレイしたことあるものには○、プレイしたことないものには×をつけて下さい

ファンタジア→〇
デスティニー→〇
デスティニー2→〇
エターニア→〇
シンフォニア→〇
ラタトスクの騎士→×
リバース→〇
レジェンディア→〇
アビス→〇
テンペスト→×
イノセンス→〇
ハーツ→〇
ヴェスペリア→×
なりきりダンジョン→〇
なりきりダンジョン2→×
なりきりダンジョン3→〇
サモナーズリネージ→〇
レディアントマイソロジー→×
レディアントマイソロジー2→〇
ファンダムVol.1→×
ファンダムVol.2→×
バーサス→〇

思ってたよりやってるんだなぁ…

2、テイルズシリーズで好きな作品ベスト3

1位レジェンディア
2位エターニア
3位ハーツ

3、テイルズシリーズで好きな男性キャラベスト3
1位セネル
2位スパーダ
3位チェスター
みんな大好きだよ!

4、テイルズシリーズで好きな女性キャラベスト3
1位プレセア
2位シャーリィ
3位ファラ
みんな大好きなんだって!

5、テイルズシリーズで好きなマスコットキャラベスト3
1位クィッキー
2位ギート
3位コーダ

6、テイルズシリーズで好きな秘奥義ベスト3
1位セネセネ、バーサスでの秘奥義実装おめでとう(名前忘れた)
2位リッドの風塵縛封からできるやつ(名前忘れた)
3位…攻撃~っ!!だっさーっ!!

7、テイルズシリーズで好きな技、奥義、魔術ベスト3
1位エターニアのサンダーブレード
2位エンシェントノヴァ
3位散華猛襲脚

8、テイルズシリーズで一番好きな街やダンジョンは何ですか?
ウェルテス
ラグナ遺跡
スールズ
のどかな町大好き♪


文字数の関係で続きまーす

拍手

たまか様から、バトンを貰いました~♪
まさかの指定に吹いた(*^o^*)
orとありましたが、こっちでシング、パソコンサイトの方でフリオで答えます(笑)
いいじゃないか、タダだし!(?


【指定バトン】
【規約】
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーで突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること以上
指定⇒【シング】
【1】初めて出合った場所は?
→あるき殿がやっていたのを見たのが初めてです。それから気になって買ってみました。

【2】何処に萌える
→腰の細さ、低い身長、ライダースーツ、おバカ…要は全てです♪

【3】S?M?どっちでいて欲しい?
→ヒスイの猛烈ラブラブアタックをいやいやしながら内心はゾクゾクしてると嬉しいです。
あと、無知なクンツァイトを調教するのに快感を覚えるといいな←

【4】どんな仕草が萌える?
→「今のいい感じだったよね!」の時のキラキラにやられました。

【5】好きなところは?
→腰の細さ、低い身長、ライダースーツ、おバカ…やっぱり全部です^^

【6】嫌いなところは?
→無いですよ~

【7】望んでることは?
→クンツァイトといちゃこらして下さい←

【8】もっとこの子と絡んで欲しい人は?
→カイルとコンビを組んだら、ある意味最強だと思います♪

【9】家族にするなら?
→弟かな~

【10】学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
→ライダースーツが学ランっぽい(?)ので、是非ブレザーで!

【11】私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
→ジャージがいいな!!

【12】結婚したい?
→シングにはクンツァイトという立派な婿がいるじゃないか!!

【13】最後に愛をどうぞ
→腰を撫で回したいでーす!

【14】回したいヲタさんにどうぞ(先着10名様)
→ふふふ…送り返し返し!←

たまか様:スパーダorバッツ
ハゼ様:鋼or哀樹

良ければどうぞ~♪

拍手

オンラインゲーム自体は好きなんですが、人と関わりたくないというか...挨拶とか社交辞令が面倒なんで、一人で作業できるオンラインゲームを作ってほしいなぁ
町の素材屋の前でひたすら練成→素材が切れたら購入→練成とかされるので、私のパソコンだと町を通り抜けるだけで三回位落ちちゃうのですよ^^;



あるき殿から頂きましたー!
指定はなんとバッツ^^


【指定バトン】

【規約】
1、包み隠さず全て語ること
2、アンカーで突っ走るのは禁止
3、指定するキャラは男の子であること
4、また回されても何回もやること以上
指定⇒【バッツ】

【1】初めて出合った場所は?
SFC版の画面です

【2】何処に萌える
ぶっきらぼうと書いてあるけど、あれはただの可愛い子な所。

【3】S?M?どっちでいて欲しい?
狩人とかの時はS、踊り子ん時はMだと勝手に思ってる(笑)

【4】どんな仕草が萌える?
頭を掻くドットが可愛いです♪
あとは戦闘中のモーションがいちいち可愛いんだなー!

【5】好きなところは?
......存在?

【6】嫌いなところは?
無い、と思います。多分

【7】望んでることは?
砲撃師描く人がもっと増えればなぁ...っ

【8】もっとこの子と絡んで欲しい人は?
クルルと。
実はレナよりファリスよりクルル好きだったりします。

【9】家族にするなら?
我が家の兄と代わってくれ^^
しかし....歳が同じってのは......

【10】学ランとブレザー、どちらを着て欲しい?
学ランだったら前全開で。
ブレザーだったら前全開で(あれ?

【11】私服ではジャージ、ジーパンどちらでいて欲しい?
「ボコ命」とか書かれたTシャツにジャージだと思います(笑)

【12】結婚したい?
お友達としていたいです^^
バッツの嫁はクルルでしょ

【13】最後に愛をどうぞ
あい らびゅー べりー まっち。

【14】回したいヲタさんにどうぞ(先着10名様)

ではでは...
たまか様⇒セネル

ご自由にどうぞ~^^

拍手

某方からフリーで貰ってきました~♪
しかし…殆ど名前でしか読んでないから面白くない回答になりそうだ(^_^;)

+++
普段テイルズキャラを何て呼んでいますか?
その時によって違う方は複数書いて下さいね!

TOP
クレス→クレス、草尾
ミント→ミント
チェスター→チェスター
クラース→クラース
アーチェ→アーチェ
すず→すず、すずたん
ダオス→ダオスを倒す

TOD
スタン→スタン
ルーティ→ルーティ
リオン→リオン、坊ちゃま
フィリア→フィリア、眼鏡
ウッドロウ→ウッドロウ
マリー→マリー、姐さん
チェルシー→チェルシー
ジョニー→ジョニー、ギルバートみたいな奴
コングマン→コングマン
リリス→リリス、妹

TOE
リッド→リッド、リド
ファラ→ファラ
キール→キール
メルディ→メルディ
チャット→チャット
フォッグ→フォッグ、バーニングフォース!

TOD2
カイル→カイル
ロニ→ロニ
リアラ→リアラ
ジューダス→ジューダス、フリル、骨
ナナリー→ナナリー、姐さん
ハロルド→ハロルド、言いにくい名前の人
バルバトス→バルバトス、若本

TOS
ロイド→ロイド
コレット→コレット
ジーニアス→ジーニアス、ジニアス
クラトス→クラトス、クララ
リフィル→リフィル、先生
しいな→しいな
ゼロス→ゼロス
プレセア→プレセア、わふー
リーガル→リーガル、会長
ミトス→ミトス

TOR
ヴェイグ→ヴェイグ
クレア→クレア
マオ→マオ
ユージーン→ユージン
ティトレイ→ティトレイ
アニー→アニー
ヒルダ→ヒルダ、姉さん
アガーテ→アガーテ
ミルハウスト→ミル

TOL
セネル→セネル、セネセネ
シャーリィ→シャーリィ
ウィル→ウィル
クロエ→クロエ
ノーマ→ノーマ
モーゼス→モーゼス
ジェイ→ジェイ
グリューネ→グー姉さん



携帯からだと文字数がオーバーしちゃうので、続きに続きを置いときます♪
尚、やった事が無いシリーズのキャラは割愛してるので、全員分が欲しいぞ~な方は次の日記を見てね!

拍手

久々に好きなMADを見返してたら中毒になってきました^^


もうこれ作業用決定なんですが←
かれこれ2時間ループしてます...


ではでは、今度はあるき殿から頂いたバトンをばー!
こっちであまりにもセネルセネル言ってるから指定がセネル^^;
鋼もフリオも一生大好きですよ~(一応言っておく
結構「もうこのジャンル興味無いんだ」とか思われたりするかもしれませんが、誰に重点をおいてるかでコロコロ変わるので前に好きだ好きだ言ってるキャラはずっと好きなのです。
....なんかヘンな日本語だ。
あれだ。うん。
円グラフにした時の割合みたいな感じ?(?
.......みんな大好きです。




『好きなあの子をペットにしたいバトン』

指定:「セネル」

◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「セネル」がいました。どうする?
⇒そのままお持ち帰りぃー!

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
⇒お膝に乗せたいです!

◆朝起きると『しばらくおいて』と言ってきました。どうする?
⇒勿論ですとも。一生いても平気ですとも。

◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
⇒................ま じ で?!!
 ちょ、本当に良いんスかセネル・クーリッジ^^

◆好きな名前をつけてよいとの事。なんと呼ぶ?そしてあなたをなんて呼ばせる?
⇒セネセネはセネセネで♪
 ...ふ、普通に名前だけで良いって(多分思いっきりにやける

◆お風呂に入るように言いつけると『怪我してるから頭洗って』と言ってきます。洗ってあげる?
⇒うん(即答

◆お散歩(お出かけ)に行きたいそうです。何処に連れて行き、何をする?
⇒海に行きたいです。
 何って...な、何想像さすんだ^^←

◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?
⇒話すというより、無言で近寄ってきそうです。
 寝る>勿論ですとも!

◆他にペットとどんな事がしたい?
⇒.......にゃんにゃ(ry

◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。
んー....ではでは

たまか様⇒スパーダ

スルーおけぃです~

拍手

呉の物価の高さに驚きました…
おかずが買えない(^_^;)


明日にネットが繋がるらしいです
…さっき気付きました
特に無くても問題無かったので。




つづきにてバトンです~

拍手



たまか様から頂きました~♪
いつもバトン、有難うございます^^


イラストサイトをやってる方、イラストが趣味なひと向け!

①なるべく全体が写るように手の写メをどうぞ。広げてる方が望ましいです。
→子供な手ですが~

②手は大きい方ですか?小さい方ですか?
→小さいです

③爪は伸ばす派?短く切る派?
→切らないと落ち着かないからつい切ってしまって深爪になりかけてます;;

④ネイルしますか?
→イライラすると爪をガリガリ噛んじゃうからネイルなんて出来ないんだ…元から化粧とかに興味無いですが

⑤これといった手の特徴とかあれば
→握力が両手共12~15kg。
茶碗を持てる最低の握力らしいです。
「何かを持つ事から始めよう」とアドバイスされました(笑)

⑥お疲れ様です!ありがとうございました。
→お疲れ様です。
綺麗な手が羨ましいなぁ

素敵絵を生み出す管理人さんにこのバトンを回しましょう!
→フリーで。


拍手

たまか様からバトンを頂きました~♪



【テイルズオブバーサスバトン】
テイルズオブバーサスのバトンです。
発売後にやられる方は全て過去形で答えてください。
ではスタート!
▼01.テイルズシリーズ初の本格格闘ゲームらしいですが…最初に知った時の感想は?
→ついにやっちゃったかー…

▼02.予約しますか?(しましたか?)
→店頭ポスター(のシング)に負けて発売後に購入しました。

▼03.参戦する35人が決まりましたが、出てくれて嬉しいキャラは?
→セネル、シング!

▼04.では逆に嫌だったキャラは?
→(色んな意味で)バルバトスとダオス。
強すぎるんだよ…!!

▼05.出て欲しかったキャラは?
→誰が出るか把握してないんですが…
ヒスイ、メルディ、スパーダ、クンツァイト…

▼06.愛情を注げば注ぐ程、キャラが応えて強くなっていくらしいですが、あなたはどのキャラに愛情を注ぐつもりですか?
→セネルとシング!

▼07.ユグドラシルバトルモードでは、それぞれ2人1組でパートナーが決まっていますが、もしあなたが参戦するとしたら、誰をパートナーにしますか?
→セネルかシング!

▼08.ミニゲーム、テイルズオブウォールブレイカーについて一言。
→難しいです…(^_^;)
元々アクションは苦手なので。

▼09.予約特典について一言。
→予約してませんでしたが、初回特典はありました~
DVDのスキットは半分のキャラしか知らなかったけど面白かった♪

▼10.主題歌CDにもかなりの特典がついてくるようですが、買いますか?
→CD自体買わないので…買わないと思います。

▼11.最後に、それぞれの想いを懸けて戦う戦士達に一言!
→セネル、シング。婿に来い!

▼12.回したい方がいればどうぞ。
→フリーで~

お疲れ様でした!

拍手

 HOME | 1  2  3  4 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]