忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に好きなMADを見返してたら中毒になってきました^^


もうこれ作業用決定なんですが←
かれこれ2時間ループしてます...


ではでは、今度はあるき殿から頂いたバトンをばー!
こっちであまりにもセネルセネル言ってるから指定がセネル^^;
鋼もフリオも一生大好きですよ~(一応言っておく
結構「もうこのジャンル興味無いんだ」とか思われたりするかもしれませんが、誰に重点をおいてるかでコロコロ変わるので前に好きだ好きだ言ってるキャラはずっと好きなのです。
....なんかヘンな日本語だ。
あれだ。うん。
円グラフにした時の割合みたいな感じ?(?
.......みんな大好きです。




『好きなあの子をペットにしたいバトン』

指定:「セネル」

◆家に帰ってきたら玄関前に怪我をした「セネル」がいました。どうする?
⇒そのままお持ち帰りぃー!

◆手当てをして食事を与えると眠ってしまいました。何処へ寝かせる?
⇒お膝に乗せたいです!

◆朝起きると『しばらくおいて』と言ってきました。どうする?
⇒勿論ですとも。一生いても平気ですとも。

◆話し合いの結果ペットとして飼う事になりました。
⇒................ま じ で?!!
 ちょ、本当に良いんスかセネル・クーリッジ^^

◆好きな名前をつけてよいとの事。なんと呼ぶ?そしてあなたをなんて呼ばせる?
⇒セネセネはセネセネで♪
 ...ふ、普通に名前だけで良いって(多分思いっきりにやける

◆お風呂に入るように言いつけると『怪我してるから頭洗って』と言ってきます。洗ってあげる?
⇒うん(即答

◆お散歩(お出かけ)に行きたいそうです。何処に連れて行き、何をする?
⇒海に行きたいです。
 何って...な、何想像さすんだ^^←

◆寝たいそうです。なんと言ってくる?一緒に寝る?
⇒話すというより、無言で近寄ってきそうです。
 寝る>勿論ですとも!

◆他にペットとどんな事がしたい?
⇒.......にゃんにゃ(ry

◆バトンを回す人をキャラ指定して6人に回して下さい。
んー....ではでは

たまか様⇒スパーダ

スルーおけぃです~

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
早速、
強奪しちゃいまーす☆

スパーダ、スパーダ♪
いやっふ~っ!!!
たまか 2009/08/13(Thu) 22:22 編集
無題
強奪しちゃって下さいー!

羽目を外すべきか悩んだりあんなことやそんなことを想像してしまってにやにやしながら答えてしまったので面白みがなくなってしまいました...^^;
スパーダ可愛いよスパーダ♪
空也 2009/08/13(Thu) 23:02 編集
 HOME | 24  23  21  20  19  18  17  16  15  14  13 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]