忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか最近口を開けば近況近況と言っている気がする

ちょっとの間、留守にするかもしれません。かもしれない、とだけ。
肉体的には全然追いやられてないのに精神的にはじわじわ崖へと向かっているような感じです。文字にしてもよくわからないけど
本来であればこういった内容は出さない方が良い。けれど自分に一旦の区切りをつける為に書いておきました。
正直閉鎖も考えましたが、また暫く経ったら設立するだろうからこのままで。
いつまで経っても治らないね。

この機会にリアルタイム雑記の方は削除しました。
ああやって一旦時間を置かずに思った事、感じた事をそのまま出すと、ネガティブなものばかり浮かんでしまうので。
だからゲーム話ばっかり上げてたりしてたけどやっぱり無理に笑顔を作るのは負担になってしまって・・・ははは
ごめんなさい、本当

続きで拍手のお返事です

>陸様
わざわざこちらにメッセージを有難うございます。
了解しました。こちらこそ突然の拍手、すいませんでした。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 241  240  239  238  237  236  235  234  233  232  231 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]