忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いですね・・・皆様水分補給はしっかりと!
私は喉が弱いので日頃からひたすら飲んでるから逆に飲みすぎだと言われてしまいました。だって水を飲んで30分後には声が出せなくなる位乾くから・・・こういうのは治せるものなんでしょうか

時間が少し空いたのでこの際に、と魔法少女まどか☆マギカを見ています。
初めての視聴ですが・・・面白いですね、もっと早くに見ておくんだった!

今週のうたプリは待望のなっちゃんさっちゃん!
あとトキヤの正体バレるのはやすぎる



拍手ありがとうございます、続きで拍手のお返事です



>pixivのタグについて激しく同意です~
ですよね・・・以前もちらほら見かけてはいましたが、ここ最近はとくに顕著な気がします。
それだけ閲覧する人数が増えたという事なんでしょうけど、自分以外の大勢の方が同じ作品を見ているという意識をもうちょっと持って欲しいな、と思います。



>サヤスケ様
沢山の拍手、ありがとうございます!
内容が薄くてすいません・・・結構使用キャラが偏っていて;;

お茶漬けアシュレイは見事にツボです・・・!想像したら可愛いし微笑ましい!
自分は日本人じゃないと否定するエージェントと日本人じゃないのに「お前はそれでも日本人か!」とか言ってるアシュレイのやりとり辺りまで想像しました^^

エーしおは思っているより描かれていないのでみんなもっと描けばいいと思います!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 243  242  241  240  239  238  237  236  235  234  233 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]