忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

知っての事か!

ちまちまスタオ4をやってました。ストーリーは後はラスダンだけなんでクエスト消化ばかりやってます。
闘技場100連勝とか面倒なんで後回しにしつつ、レアドロップ狙いでかれこれ数時間…サイナードは早く卵をドロップして下さい。4%とか飽きる…

スタオ4はアレですね、エイルマットのツンとデレが癒やしですね
最後に加入しておきながら早速デレるイルたんはとりあえず同室にしておきました(もちろん恋するアロマ付き)
出てけって睨んでくるイルたんを見ながら一休みするとかエッジは勇者だと思います。

闘技場は小さい頃のアシュレイがいるから何が何でも姿を拝めるっきゃない





拍手ありがとうございます
続きでお返事です

>ながとしさま
エクシリア良かったです!良かった!とりあえずジュードの執事で私は生きている(^O^)
ガイアスさんが何かに似ているけど思い出せないという…なんか似ているキャラがいた、よね?



>サヤスケ様
こちらこそ、ポプとも登録ありがとうございます!
サヤスケ様のスコア高すぎて比較にもならないスコアで申し訳ないです;;
ストリートチューンとネオヴィジュアルは愛故です!ただフルコンしたきりフルコンはおろかフィーバークリアすら出来なくなってしまいましたが(^_^;)
カエルポップくんは今は逆につけていないとスコアが下がってしまう位になりました。あれも慣れというか、ある程度やっていたら自然とカエルポップでタイミングを図れるようになります。ハイスピがある程度掛かっていたら通常で落ちてくるのとそう変わらなくなりますよ(そのせいか、低速やソフランは驚く程苦手になりましたが…
偽ポップくんの嵐は苦手な方なんで、そのオジャマが好きだなんて素晴らしいです
最近同じオジャマばかりだから違うのも付けてみようかと思います。
ではでは、拍手ありがとうございました!

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 256  255  254  252  253  251  250  249  248  247  246 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]