忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終章途中ですがプレイ時間100時間の実績を取る為に放置してたりマスタークォーツを鍛えたりしてるのでひとまずメモ


ひとまず
レベル:全員105前後
プレイ時間:放置分抜いたら80時間
実績:1300pt

全員の最強武器を取るには最低あと4周しなきゃなんですが時間が幾ら有っても終わる気がしない…
一周がもうちょっと短かったら…いや、このゲームは長いのが良い

◆終章
・星見の塔へ
・アリアンロードの部下がみんな強くて大変でした
・アリアンロード強すぎる
・初回はアリアンロードのSクラフトをモロに喰らって即全滅しました
・リセットして前もってゼロフィールド
・兜を割ってやった半分いったと思ったらSクラフトを(略
・アリアンロード、意味深な言葉を残し去る
・クロスベル突入前の絆イベントはランディとでした 二人で乾杯するなんて、なんて良いイベント
・ようやくクロスベルに入れるようになりました
・神機を避けて突入したら警察の方々が!!
・みんな地下活動してたみたいで…特務支援課を待っててくれてたのが本当に嬉しい
・オルキスタワー突入計画の為に特務支援課の車を調達
・その前に市内各地をまわっていく事に
・色々な伏線に不安を感じつつオルキスタワー突入
・そのまま最上階までダッシュ
・シズクと再会 アリオスからの手紙とガイの形見のトンファーを受け取る
・最上階にはディーターさんと神機 会話をしたが互いに理解し合えないという結論に
・ディーターさんと神機が一体化した!!
・強かったけどなんとか撃破 するも、オルキスタワーが機能している限り復活する
・絶望的かと思った時、オルキスタワー機能停止 そこに現れるマリアベルと、赤き星座と、黒幕
・黒幕のこの人がガイを殺害したんだろうね…


・キーアの全てが具現化され、巨大な樹が出現 そこに黒幕がいる
・ディーターさんはマリアベルと黒幕に利用されていて茫然自失
・とりあえずディーターさんは拘束しておいて、碧の大樹へ突入
・メルカバで乗り付けて進んで行くと封印された扉が
・どうやら扉の奥にはシャーリィ、そしてヴァルドがいる
・それぞれの因縁の相手と共に進む事に

・まずはシャーリィの待つ扉へ
・殺し合いをしたいシャーリィと、みんなで戦う道を選んだリーシャの、近くて遠い違えた道
・「あはははははっ、イっちゃぇえーっ!!」
・シャーリィが最後に言った「スカウト」とは…まさか
・次はヴァルドの待つ扉へ



ひとまずここまで

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 254  252  253  251  250  249  248  247  246  245  244 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]