忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと怒涛の展開すぎてプレイメモを打つ暇すらなかったよ
断章~終章途中まで

◆断章
・ロイド、拘置所へ 他メンバーと離れ離れ
・ガルシア生きてたぁあああ!!良いおじさまになってて…
・語られるガイについて
・脱獄だー!!
・ガルシアありがとう
・ツァイトでけぇ!
・クロイス家の執念


◆終章
・ワジとアッバスの正体が明らかに
・ケビン、リースとの再会
・改めて協力 政治がどうとかじゃない、キーアの為
・魔都クロスベルへ突入
・ウルスラ病院へ ティオとハグ
・フラン大人になったな…
・イリアさん良かったぁあ!!
・アルモリカ村へ 黒月と提携
・リーシャの本音がやっと聞けた リーシャ改めてよろしく
・ヨルグ爺さんから有力情報
・対人地雷を踏みまくる
・レジスタンスに加勢 ランディとハグ(したい
・ベルガード門へ
・ノエルと一騎打ち しかしロイド…それはプロポーズだ!!
・独立国の正当性を揺るがす可能性に賭ける
・いざミシュラムへ
・ツァイトが積極的に手を貸してくれてほろり
・ミシュラムは連戦続きで大変でした
・エリィとハグ マグダエル議長、ヨナとも再会
・いざ秘策 無効宣言
・無事成功 これで独立国としての在り方が揺らぐ
・この内に共鳴している鐘を止める事に

・まずは月の僧院
・まさかのカンパネルラ戦
・あんた偽物とはいえ塩の杭出すなよ ビビった
・塩の杭以外はそこまで脅威では無かったのが救い
・月の僧院の鐘を止める
・次は星見の塔へ


分けます

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 252  253  251  250  249  248  247  246  245  244  243 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]