忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へべれけなう



腐女子☆獣化バトン

☆好きキャラを(愛するあまり)獣化してしまった腐女子の為のバトンです!
☆●●に好きキャラのなまえを入れて質問に答えていきましょう^^

01-あなたのおなまえは?
裁です

02-獣化したキャラのおなまえは?
ダイちゃんです

03-ダイちゃんを何に獣化しました?
うさちゃんです

04-細かい所の設定は?(例:尾が黒)
HHHの黒ウサギです

05-獣化ダイちゃんに何をしたい?
遊びたいです

06-獣化ダイちゃんと絡むならだれ?
狼さんなマサムネさんです

07-↑ダイちゃんは受け?攻め?
一心に受けです

08-↑この2人に何をしてほしい?
やる事は一つです

09-獣化ダイちゃんを飼いたい?
マサムネさんが飼えばいいです

10-回す3人をどうぞ(腐女子限定)
ながとしちゃんとぺりこさん良かったらダイちゃんとかマサムネさんで

おつかれさまでしたー!




最近アルコール摂取しすぎなんじゃないの

拍手

PR
タイトルが浮かばないんです。バレバレか…

食堂の冷製パスタが食べたいのに10円足りませんでした。ここ一週間夜しか食べれてないのう…なのになんで一向に痩せないんだー!ちゃんと三食食べなきゃね。


ダイアンソロ企画始動しました。トップ下部にあります。早くバナー作んないと…


拍手ありがとうございます
続きで拍手とコメントのお返事です

拍手

ちょっと色んな方面のやる気が消えた かわりに 色んな方面のやる気が出た
なんのこっちゃという感じですがお察し下さい
お仕事は相変わらずブルーですがね!割り切るっきゃない


昨日、今日と夢を見ました。夢自体あまりみないんで珍しいんですが…

昨日→ダイちゃんと2Pダイちゃんが女体化。マサムネさんと白ムネさんが「どっちがダイをより深く愛しているか勝負だ!!」と張り合い。勝負内容は「どっちが早くダイを孕ませれるか」でした。はいはい検閲検閲ー
我先にとぶっこもうとするマサムネさん達をダイちゃん達がぶん殴って「こんのエロムネ!!一生足開いてやんねー!!」とか怒鳴ってる辺りで目が覚めた。
どんだけ盛ってんだ

今日→ながとしちゃんときゃっきゃっうふふしてた。部屋で絵描いたりしてた、あれ、いつも通りじゃ…
ギジリ描いたら「ギジリ描くのはぇえwwwwwww」って言われたけど現実にはギジリさん最近描いてない
あとながとしちゃん…それマサムネのつもりだったんだ



うんうん悩んでみましたが自己満だけどダイアンソロ、企画しよう。やってみよう。アナログ原稿オンリーで、地方だし仕事の関係で委託と通販オンリーだけど やってやんよ
それに伴い前から開通させようと思ってたオフラインページも作りませう。もう便せんってメジャーじゃないそうで…風雲禄コスダイちゃんをラミカにでもします。あと本ね!!いい加減描かなきゃね!!その前にインクが腐ってる気がする




拍手ありがとうございます。
続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

最近バトンばっかりだって?その通りだよ!


詳細自己紹介バトン

【自分】
名前:裁
性別:女
年齢:はたち
血液型:B
性格:自堕落
職業:パン屋
学校又は職場の漢字一字:釜
所在地:広島
第一印象:大人しい
髪型と髪色:ショート、黒
身長と体重:157、50台
似ている芸能人:いない
癖:見て見ぬふり
口癖:めんどくせ
視力:コンタクト
睡眠時間:4~8時間
【愛用】
携帯:英雄
財布:お札は普通の、小銭はがま口
化粧品:化粧しない
整髪料:使わない
アクセ:腕時計位
鞄:沢山入るショルダー
靴:運動靴
愛車:チャリ
香水:使わない
煙草:吸わない
【好き】
色:青緑
柄:ツートーン
季節:春
曜日:特になし
時間:夜
食べ物:チョコ
飲み物:カフェオレ、酒
アーティスト:Ryu☆ ダメ?
芸能人:なし
動物:わんこ
コンビニ:ファミマ
本:西尾維新好き
テレビ:なし
人:うふふ…
言葉:特になし
【選択】
メールor電話:メール
朝方or夜型:夜型
ポジティブorネガティブ:ネガティブ
優等生or不良:どっちつかず
甘党or辛党:どっちも好き
感情的or冷静:どっちつかず
可愛いor格好いい:どっちでもない
【最後に】
食べた物:アイス
飲んだ物:水
行った店:ローソン
見た本:ゲーム攻略本
見たテレビ:笑ってコラえて
見た映画:シェイミ
聴いた曲:ヒートアップ
電話した人:母親
メールした人:仕事関連
話した人:上司
【回す人】
ながとしちゃんと良かったらpericoさんどぞ!

拍手

な な なぁ…ん
メイキング だと…!?
メイキング希望が来たのですが、嬉しいのですが…正直、こんなきったないアナログ絵にメイキングも何も無いのです。技法とかこっちが知りたい
い、一応頑張ってみますー


PSP版ポポロクロイス物語が楽しくて楽しくてついついやってしまいます。
ジルバちゃーん!俺だー!ゴッドプレスで踏み潰してくれーっ!!
あの頃のRPGは良作が多くて多くて…色々プレイし直したいです。ブレスオブファイアⅣとか、スターオーシャン2とか、アークザラッドとか…





ところで来月の休日が4日しか無いとかオワタフラグなんですが

拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

地雷な予測変換バトン2

見た人は強制です♪逃げちゃダメです
タイトルは
「バイトに遅刻しました」
「自転車二人乗りしたら警察に怒られた」
「20時間寝てしまった」
のいずれかにしてください
それでは予測変換バトンスタート★

ルール*
「」の中に( )の文字の予測変換を入れてください
・「完備」に俺はなる!(か)
・諦めたらそこで「時間」終了ですよ(し)
・薮から「ぼく」(ぼ)
・飼い「イイヨ」に手を噛まれる(い)
・地震雷火事「大西」(お)
・Hey! Say! 「受信」(じ)
・「ちゃ」モンチー(ち)
・飛んで「ビーツ」にいる夏の虫(ひ)
・「うまい」星やつら(う)
・「バレバレ」大魔王(は)
・石の上にも「サイコビリー」(さ)
・「ない」は人の為ならず(な)
・東京特許「キャー」局長(き)
・赤パジャマ青パジャマ黄「パワー」(ぱ)
・君に「どんどん」(と)
・機動戦士「ガバッと」(が)
・アリス・イン・「忘れて」(わ)
・初音「ミソロジー」(み)
・「寺」の王子様(て)
・「好き」ダンク(す)
・清水の「ブランド」から飛ぶ(ぶ)
・蛇に「ピッタリ」(ぴ)
・さまよう「やめて」(や)

お疲れ様でした!






だから…予測変換も面白味がないんだってばぁ

拍手

wacさん誕生日おめでとうございます
wac曲といえば真っ先に出たのはmoon childなんですが、せんごくの影響でマサムネっていう人も増えそうだなぁと

この二日間お酒ばっかり飲んでました。微妙にふらふらしております。
明日から仕事漬けですが……



拍手

テンションを上げようとお酒を飲んでるのに、どうもテンションが下がります。
というか冷めてしまいます。
笑い上戸になりたい…

ついったーで洋次郎botを作りました。正に俺得…
@YOUJIROU_botです


拍手ありがとうございます。今から来月末辺りまで更新が遅くなってしまうかと思います。

拍手

地雷です。
踏んだ人は必ずやって下さい。タイトルは適当に変えて下さい^^
地雷をふんだのを怒りにかえ存分にキレてください。
怒ったら口調変わりますよね?怒った口調で書いてみよう。


1「意味がわからない」
┗意味分からんし

2「もう1回言って下さい」
┗もう一回言ってみいや

3「何ですか?」
┗なんなん?

4「だから言いましたよね?」
┗じゃけえ言うたじゃろ?

5「何でそうなるのですか?」
┗なんでそうなるん?

6「静かにしてください」
┗静かにしろや

7「違います」
┗ちげえよ

8「ふざけないで下さい」
┗ふざけんなよ

9「真面目にやって下さい」
┗真面目にやれや

10「うるさいです」
┗うっさい

11「貴方に言われたくないです」
┗てめえに言われたかねえよ

12「消えて下さい」
┗消えろ

13「私ではありません」
┗うちじゃないし


お疲れさまでした。





うん、ありきたり

拍手

小説を打つ時は勢いで打ちます。
登場人物の内面にのめり込んで心情をつらつら書くのが好きです。だから、すごく堅苦しくなります。

朝に突然書きたくなってぽちぽち打ってはいますが、すごく微妙な所で集中が切れてしまいました。続きが浮かんでこないから浮かぶまで待ちます。
浮かんだ時に打つんでプロットを組んだ事がない……のです



ポポロクロイスは本当に涙が出るね。大好き。
…で、なんでポポローグがなかった事になってるんですかぁ

拍手

3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]