忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はらいたがすさまじすぎてぇえ
描く気力すら湧かないのはいかがなものか……うぐぐ、すいません
ダイちゃんにカフェオレを飲ませたい、よ


転生學園月光録をやっていたら好みにヒットなショタ担当が下野だったとさ。ちくしょ^^
後輩キャラで忍者とか^^ツボだから^^





拍手ありがとうございます。
続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

PR
地雷バトンです。
見た人は必ず。タイトルは『セカンドインパクト』にしてください。


〇名前

〇誕生日
11/16
〇出身地
広島
〇好きな食べ物
チョコレート
〇好きな飲み物
お茶
〇好きなテレビ
無し
〇好きなゲーム
なんでも、特にRPGとパズル
〇好きな小説
西尾維新スキー
〇好きな漫画
美川べるのスキー
〇好きなアニメ
あんまり見ない
〇好きな特撮ヒーロー
無し
〇好きな俳優
無し
〇好きな女優
無し
〇好きな芸人
無し
〇好きな声優
下野鉱と柿原徹夜
〇好きな歌手
無し
〇好きな歌い手
無し
〇好きな実況者
無し
〇好きな踊り手
ダイちゃんは?
〇好きなP
無し
〇好きな描き手
さぁ
〇好きなポケモン
ドクロッグ
〇好きなタイプ
はがね
〇好きな属性
上と一緒だろこの質問
〇好きな服
動きやすい
〇好きな色

〇好きな音楽
ブチアゲ↑↑
〇好きな数
知らん
〇好きな野菜
トウモロコシ
〇好きな場所
部屋
〇好きな店
無し
〇好きな教科
現国
〇好きなカップリング
どういう意味だそれは
〇好きな顔文字
無し
〇好きな言葉
特に無し
〇好きな漢字
無し
〇好きなラーメン
ラーメン嫌い
〇好きな寿司
白身魚
〇好きな絵柄
色々
〇好きなシチュエーション
色々
〇好きな髪型
色々
〇好きな友達
色々
〇あなたの嫁(旦那)
色々

以上です。
お疲れ様でした。

拍手

ちゃこぺんさん宅でー
指定はダイくん!

脳内キャラ設定暴露バトン

※説明
原作で未だ明かされていない設定部分を妄想してみようというバトン。
または、原作はこうだけどこういうのも個人的に萌える!みたいな自分設定も暴露してみて下さい(笑)
※以下の項目はコピーして複数のキャラ設定紹介に使ったりしてもOK


・ジャンル名(ヒートアップ)
→^^
・キャラ名(ダイ)
・年齢(20)
→あのショタ体型で成人してたらいい
・身長(165)
・体重(50)
・瞳の色(茶)
・血液型(B)
・誕生日()
→あれ、Daiの誕生日いつだっけ
・星座()
・苦手(得体の知れないもの)
・特技(狙撃)
・癖(照れ隠しにほほを掻く、とか)
・趣味(踊る)
・好きな食べ物(甘いもの)
・嫌いな食べ物(苦いもの)
・恋人(マサムネさん^^)
・所帯の有無(えっ)
・家族構成(身寄りがなくHHHの三人暮らし)
・職業(ダンサー兼スナイパー)
・免許の有無(無)
・好きな色(赤)
・好きな動物(犬)
・幼少期どんな子?(人のテリトリーにずけずけ入る子)
・されると怒る事(子供扱いされる)
・夢やポリシー()
→浮かばなかった
・足のサイズ(24)
・服のサイズ(M)
・髪質(ツンツン)
・肌の色(ちょっと日焼け)
・体格(やせ)
・基本の性格(子供っぽい)
・目つき(普通)
・目の前に千円落ちてた。どうする?(落とした人を探して回る)
・体質(すぐ日焼けする)
※汗かき、剛毛、乾燥肌、アレルギーなど
・悩み(マサムネに子供扱いされる事)
・コンプレックス(体型)
・服の好み(赤)
・音楽の好み(ブチアゲ↑↑)
・出身地(種子島)
・年収(臨時収)
・煙草(吸わない)
・お酒(飲まないけど飲んだら強い)
・トイレに言ったら手を洗うタイプ?(洗う)
・髪型(ツンツン)
・すね毛やヒゲ(ない)
・料理(できる)
・裁縫(ふつう)
・勉強(そこそこ)
・運動(運動神経抜群)



面白くない回答で。
回す人
ながとしちゃんマサムネでどうぞ

拍手

ダイちゃんもひと段落ついたので拍手にぶちこんでみました。
お気に入りはヒトリちゃん かわいいねヒトリちゃん

知っている方は知っているかと思いますが、ポップンの一番のお嫁さんは実は洋次郎なんです。
ダイちゃんに出会う前までは洋次郎一筋だったよ!(ウーノとかカケルくんとかペロとかに浮気しつつですが)ダイちゃんと洋次郎で一人バトルをしたいのに今のキャラ選択だと出来ないのが悔しいです…ぎぎぃい;;
洋次郎といいダイといいサーチの登録数が増えないだなんて…飢えてる

拍手

おばあちゃんと二人暮らしなんですが、おばあちゃんがかなりの偏食家なわけです。
貝類は全てアレルギー持ち、魚は嫌い(鮭と鮪は食べる)、肉大好き、野菜嫌い、好きなものしか食べないなどなどなど。
たまに料理を作ったりしますが、正直なにを作ればいいのか分かんないです。野菜炒めを作っても肉しか食べないとか…!
私は魚と野菜大好きっ子なんでどうしても野菜だらけになってしまいますが、それだと食べてくれなかったり…難しいです。
いいレシピないかなー


気が付けば8月も半分。来月は仕事の関係で休みなしになりそうなんで今の内に思いっきり描いておきます。
風雲禄コスなダイくんはちまちまやっています。ある程度増えたら拍手にランダムで追加しようかと。ギジリコスしかないしね。今の所、コクウ、たぬちよ、ヒトリ、ややこがもうすぐ。山吹、ハニ子が下書き段階とか…まだ半分も行ってないなんて!




拍手ありがとうございます。
キビさん動かしやすくてネタが結構出てくるわ…

拍手

通勤時に英雄伝説 空の軌跡the 3rdというゲームをやっているんですが、今日は良い所で会社に着いちゃったんでうずうずしています。はやく続きがやりたい!!
もう二回クリアしてるゲームですが、愛してるよ空の軌跡
戦闘難易度は高いしテキスト量が半端ないんでサラッと進めてもFCSC共に40時間は掛かります、が、好きだよ空の軌跡
PSPで出ているんで、大作RPGをやりたい方、ゲーム音楽を探している方、じっくりテキストを読みたい方にはオススメです。
最新作、零の軌跡も来月発売だから予約しようかな…


マサダイネタを考えていると、キビネタも結構出てきたんで思い切ってキビアンソロに参加してみようと思います。自分で尻叩かないと動かないしね!!


拍手ありがとうございます。
続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

ちゃこぺんさん宅で奪取っ!!
マサムネちゃんとダイちゃんでやる


♂を♀に変えて妄想バトン
【説明】
・これは貴方の大好きな男性キャラが女体化してしまったことを前提に答えて下さい
・元の体が男であればどんなキャラでもOK
・キャラになりきって答えるのもアリです

【スタート】
1.『女の時』の名前は?
マサムネ→マサムネちゃん
ダイ→ダイちゃん
変えないかな^^

2.自分や仲間は何て呼んでる?(例→わたし、あなた)
マサムネちゃん→オレ、お前
ダイちゃん→俺、あんた
変えないね^^

3.身長はどのくらい?
マサムネちゃん→170位
ダイちゃん→160位
理想だね

4.髪は長いの短いの?
マサムネちゃん→兜は取ってる
ダイちゃん→変わんない
髪型もまんまが好きです

5.声ってどんな感じ?例えを声優さんで答えてみて
→声優に疎いんでパス!!

6.胸の大きさをアルファベットで教えて?
マサムネちゃん→DかE位
ダイちゃん→A
こだわり

7.男の時と比べて性格に変化は?
マサムネちゃん→自分の容姿(主に胸)が恥ずかしくてコンプレックス
ダイちゃん→自分の容姿(ちっぱい)は気にならないけどマサムネちゃん見ちゃ「いいなー…」とか思ってるといいな

8.下着は女ものなんだよね?マサムネちゃん→某方の影響でさらしなイメージ
ダイちゃん→えっ 上はもちろんつけてないでしょ

9.生理って来るの?
→ダイちゃんが興味津々にマサムネちゃんに聞きに行ってマサムネちゃんが赤面するといいよ

10.好きな人の子供を産みたいと思ってる?
マサムネちゃん→表情には出さないけど思ってる
ダイちゃん→表情に出まくって周りが恥ずかしくなる位思ってる

11.どんな服を着てる?
マサムネちゃん→とりあえず足出しなさい
ダイちゃん→動いたら上着やばいね

【お疲れ様】
・女体好き仲間に回すもよし、項目の増減もよし!!
・ただし項目は最低でも10コは入れること

→増減とかはなしで。というか…投げやりだのう…
女体化お好きな方はご自由にどうぞ

拍手

女体化に飢えてます まる
思ってた以上に女体化スキーだったみたいです
増えろ女体化ー!!!
そしてもっとダイを可愛く描きたいです

拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

ここ最近胃痛とお友達です、こんばんは
今日だけで相互リンクの方が二人も増えまして、大変嬉しいです
そして…ダイ 受け ランク(強調
入るっきゃない


拍手ありがとうございました。続きで拍手のお返事です

拍手

こ…こんな辺境の地にリンク…だと…!?
うわわわわありがとうございますありがとうございます
がんばるよ!!って訳で健康診断帰りにゲーセン行ってくる!!
採血されて貧血だけどな

拍手

4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]