忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新しい携帯に慣れなきゃいけないのにいまいち…ぐぬぬ…

続きで拍手のお返事です

拍手

PR
空いた時間にちまちま日記を打っていたら、携帯が突然電源が切れておじゃんになったとさ
そろそろ三年経つし機種変かな

昨日、久々にポップンをやりました
筐体がプリクラに囲まれてるのもあって周りに子供が集まって来ました。子供に筐体近くまで寄られるとイライラしてしまうんで我慢しながらプレイしていたら
筐体のコンセントを子供に引っこ抜かれました
筐体は当然真っ暗になり、プレイ途中だったのでカードはまだ排出されていない状態。データ破損したんじゃないかと血の気が引きました
すぐ店員を読んで再起動をしてもらいましたが、コンセントを抜いた子供達はプリクラに熱中してました
一言、謝って欲しかったです
店員を呼びに行った間もボタンを叩きながら「なんかこれ消えたしwwwwwww」とか言ってたし…ね
データは消えてなかったからまだ良かったけど


マジアカはフェニックス組とミノタウロス組をいったりきたり。
上級八級の海賊服リックです
リックが可愛いすぎて



拍手返信は帰ってから!

拍手

宮島に行ってきました
もみじも綺麗だったし念願の弥山にも登れたし良かったです……足疲れた

スキャットマンも良いけどサクラストームもかなりのツボです
あっ Ryu☆アルバムの話です!よ!
ワンッツーツーワンツーツーッワンツースリーフォー!の辺りが好物です
あとはパッショネイト!!リゾートアンセムで一番選曲してたりします
とか言いつつRyu☆曲で最愛はAGEHAですが(キリッ


最近はペンすら持って無かったんで早く本調子に戻せるよう頑張りたいです


ではでは、続きで拍手、コメントのお返事です

拍手

行ってきました大阪!
とか言いつつ、まだバスの中ですが…!!一日の半分をバスで過ごしたとか初めてなんじゃないの…
寝て過ごしたり、Ryu☆アルバムを聴いたりで退屈はしなかったので問題ないですが、尻が…痛いです……

あつしさんとランデブー!
ついったーでいきなりの流れだったのにわざわざありがとうでしたっ
まずはたこ焼きを食す…初めてたこ焼きなんて焼いたぞ…!
でも美味しかったです♪なんとか丸くはなったし良かった良かった
あつしさんの関西訛りと私の広島訛りの違いを一人堪能してたのはここだけの秘密なんだぜ…!!
気さくな方で、会話というものが苦手な私は返事位しか出来なかったんで今思えば申し訳なかったです…あと…耳が遠くて…ははは…
線画交換もこの時に!可愛いメディスン頂戴致しましたっ!
拙いルーミアとお空でしたが貰って頂きたようで一安心です


たこ焼きの後はレッツ音ゲ!!
あつしさん曰わく関西一ランカーが集まる場所だとかでまったり音ゲをしようと思っていたのが一気に緊張して参りました
ポップンが五台とか初めて見たぞ……!!しかも一台一台ボタンの硬さが違うとか流石すぎる
どうやら私は柔らかいボタンが合ってたみたいです

弐寺も三台ありましたが、スクラッチもボタンもやっぱり柔らかいのが好きです
灼熱は灰すら出来ないからノマをやったけどいつか灰クリアしたい…な!!
やっぱり良メンテだとスコアも伸びやすいし、これだけがっつり音ゲをやったのは久々だったのですごく楽しかったです!
とりあえずRyu☆Tシャツだとか色々押し付けました^^
私が持ってても使わない可能性大なんで…!!


短時間でしたが非常に楽しかったです!
また機会があればお会いしたい所存…!!

拍手

購入
・PSP
武装神姫 battlemaster
イース7

・DS
ゼルダの伝説 大地の汽笛
ファイアーエムブレム 新・紋章の謎
クイズマジックアカデミー2

・GC
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

・Wii
大乱闘スマッシュブラザーズX
ファイアーエムブレム 暁の女神


見事にFE祭り
蒼炎は中古で4000円だったから良かった良かった
昔、発売当初に購入はしていましたが、3D酔いの為に放置してたり…




プレイ中
・PSP
幻想水滸伝2
ポポロクロイス物語
英雄伝説 空の軌跡SC
英雄伝説 零の軌跡
絶対ヒーロー改造計画
約束の地リヴィエラ
イースvs空の軌跡

・DS
ゼルダの伝説 大地の汽笛
クイズマジックアカデミー2
バンブラDX
FFTA2

・GC
ファイアーエムブレム 蒼炎の軌跡

・Wii
大乱闘スマッシュブラザーズX
ファントムブレイブWii
アークライズファンタジア



PSPのRPG積みゲーを消化する作業なう






地元では/やぶ/さの展示があるから人がやばそうだ
現在、ついったーにはいません。また精神的に安定次第出没します
では、仮眠を取って4時に起きていざ行かん大阪

拍手

・参加しておりました「キビアンソロジー企画」ですが、私の不手際により参加を辞退しております。
企画主様には一切の非はありません。
怪我により遅れると連絡後、精神的に疲労が溜まってしまい錯乱状態に近い状態になってしまいました。その際、企画主様にその旨を連絡しておらず、当初の締め切りの関係もあり強制辞退となりました。
多数の方々に迷惑をお掛けし、誠に申し訳ありませんでした。
今後、そういった自己管理が出来るようになるまでは企画参加を自粛致します。


・また、企画しているダイアンソロジー企画ですが、当初の予定より遅れてしまいましたが続行致します。


・更新頻度、ジャンルについて
更新頻度が不確かであり、ジャンルについても決まったものが無い事から、ゲーム中心よろずジャンルへ移行します。
描きたいものを描きたい時に描く、に重点を置きたいと考えています。



拍手

近況をば


・英雄伝説零の軌跡は無事クリアしました。続編期待…!!
・ここ一週間で左手火傷右手えぐる左足ムカデに噛まれるで精神的に参ってたとさ。ああ、次は右足だ……
・某方に影響されて今更バンブラ購入。音ゲ目的じゃなくて打ち込み目的です。とりあえずマーメイドガールを頑張ってる!
・今更ですがスマブラXを購入。やっと安くなってくれた…!!前作ではロイ、ピチュー、フォックスを使ってたんでリストラを未だに引きずってますが…
全キャラ操作してみたら、なんとポケトレが一番操作しやすかったという。でもポケトレ、使いにくいし弱いって評判らしいね……なんで……
4人選べと言われたらポケトレ、フォックス、ピット、オリマーです。スピードタイプ好き(でもソニックは無理だった
・マサムネストラップを買って携帯に付けたらオレンジの携帯とマサムネストラップで一人マサダイかよとか
・サイトを大改装したいです。主にメインのジャンル分けとか。
アンケートありがとうです。最近右腕が満足に動かせないのもあって全然描いてなかったです。
拍手もありがとうございます。来週には仕事のお休みとかいろいろ都合がつくんでその時にお返事しますー

拍手

最近やっと自分の好みのキャラ傾向が分かってきてむふふな裁ですこんにちは
描きたいネタはあるのにテンション的な問題で全然描いてませんでした。ちょっとやる気だす。


さてさて、最近は零の軌跡というゲームばかりやってました。
ロイド可愛いよロイド
しかし、プレイ時間がもうすぐ55時間なのにまだ折り返し地点とか…ファルコムゲーはテキストの量が多いから楽しいけど時間が掛かります。
前作、空の軌跡であった推理選択肢も、今回は舞台が警察なだけあって悩みます。
イベント中のモブとの会話に答えがあったりするからスキップできない…!内容も政治的なんで頭から煙を出しながら必死に推理しています(そして当たってない
ロイド可愛いよロイド

拍手

です。
主な生存確認はついったーで。バトンも早めにこたえたいです

拍手

お久しぶりです。
話題が無かった訳ではありませんが、精神的にきてたんで長文が打てる状態ではなかったです。最近荒みすぎ
では箇条書きで

・アンケート
設置しました。ぽちっとなー

・マサナカアンソロ参加
まさなかー

・ゲーム事情
PSP
幻想水滸伝Ⅰ&Ⅱ、武装神姫をプレイ中
ポポロクロイス物語は無事にクリアしました
今月末に英雄伝説 零の軌跡が届くはず。イースVS空の軌跡はぽちぽちやってます
Wii
アークライズファンタジアをプレイ中
PS2
転生學園月光録をプレイ中

・近況
昨夜、突然右目に激痛が走り、何も見えない状態になりました。失明したな…とぼんやり考えながらそのまま意識がぽーんと飛びましたが、目が覚めたら失明はしてなかったので安心。
ただ視力は落ちてる。



拍手ありがとうございます。
続きで拍手のお返事です

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]