忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日記のカテゴリ分けでやっていましたが、拍手ボタンの下部とかに書いていた方がいいですね。
よくわかんない
反省。

拍手ありがとうございます
続きで拍手のお返事です

拍手

PR
最近のエーアシュ熱がやばい
エーケンもケンエーもうまい
もはやなんでも美味しい状態です
ツイッターで浮かんだネタをぽたぽち打っていたのでもそもそ

>エージェントはアシュレイの執事というか世話役。しかし実はエージェントはラムセに頼まれてアシュレイの身辺を調査する為に忍び込んだスパイだった。そうとは気付かず、徐々に心を開いていくアシュレイ。
>エージェントってきっと気配り上手だよね、だから突然入隊してきた不信感もすこしずつ信頼に変わっていって、いつの間にか恋になってるとか
>んでエージェントもエージェントでただの仕事のターゲットとして上辺だけの付き合いだとしか考えていなかったのにいつの間にか大事になってて、怪我とかして帰還して来たらそれこそ真っ先に手当てとかして
>だからラムセからそろそろ帰還しろって指示が入ってもアシュレイの側にいたくて、でも任務は失敗できないし、やむを得ずアシュレイには適当に理由をつけてアシュレイから離れる
>でもアシュレイの部下が、エージェントがラムセの下にいったって情報を手にしちゃう。アシュレイは裏切られたってショックを受けるけど、でもやっぱりエージェントが側にいてほしいから単身ラムセの所に乗り込む
>アシュレイ「エージェント!」エージェント「っ!あ、アシュレイ…?どうしてここに…」アシュレイ「お前を連れ帰りにきたに決まっている!」ラムセ「…アシュレイ。感動の再会の所悪いけど、君は騙されていたって気付いているのかな」エージェント「…!!」
アシュレイ「……。そんな事、とうの昔に知っている」ラムセ「…だったらなんでここに来たの?」アシュレイ「最初に言っただろう。こいつを連れて帰る、と」ラムセ「知ってないじゃないか!こいつは、君を騙したんだ!」
エージェント「……。」アシュレイ「だからどうした。俺が自分で選んだ選択だ。ラムセが口を出す事じゃないだろう」ラムセ「……。」エージェント「…アシュレイさん…」

こんなパロディ落ちていませんか、切実に



拍手ぱちぱちありがとうございます!
続きで拍手、メールのお返事です

拍手

ネオヴィジュアルのラストのはぁんに毎度吹いてしまう。
早くフルコンしたいです。


仕事のシフトの関係で家に着くのが21~22時とかになってしまいました。
基本的に絵は夜に描くんで実質的に描く時間が無くなってしまったという。
その代わりに今月後半は休みも多いんで休みの日にどばっと描きたいものです。
そして最近全然描けてないダイちゃん。だってどちらかというと描きにくいんだもの…!
描きやすさで言えば
アシュレイ>>しおん>エージェント≧ダイ>>>>>>>ケンジ>>>マサムネ
位だったりします。
黒髪が苦手なのか…?
アシュレイがとにかく描きやすいです。


拍手ぱちぱちありがとうございます!

拍手

弐寺熱がじわじわきています。とにかくスクラッチを回したい。
バスバス穴→ウォッチアウト灰→灼熱灰 で決まり!(どれもクリア出来ませんが
近所にユビートが無いのでやりたいです。

ポップンは順調にカードが集まっています。
やっと34枚になりました…いくらお金が掛かったのかは考えない事にしよう。
新筐体もやっとボタンが柔らかくなって指押しでもいけるようになったんでこれからも頑張ろう
それはそうと今回の40はクリア出来ない 苦手譜面ばっかりできついです
In my story着うたフルダウンロード余裕でした
まさかツンデレ厨二にハマる日がくるとは……
しかしダイちゃんかわいい

ここ最近はツイッターも卑猥な発言ばっかりなんでこっちに載せれない……
拍手ぱちぱちありがとうございます
続きで拍手のお返事です

拍手

周期的にもやもやしたりもやもやが解決したりの繰り返しですが、最近はもやもやに入ってきました。
動きといえばランキングに入ったり作ったり色々ありますが、作品自体の更新もしなきゃなーと思っています。
頭にあるイメージが具現化出来たら良いのに!!

ゲームはえどたんというアプリをやったりぷよぷよ熱がぶり返してきたりシャイニングハーツをやったり色々です。
えどたんが面白かったんで今まで敬遠してた逆転裁判もやりたくなってきたり…推理ものは苦手だったけどやると楽しいね!
ぷよぷよはぷよぷよSUNとぷよぷよ~んがやりたくて仕方がないです。SUNが一番やり込んだかな…通も結構やったけど。
フィーバーも好きだけどやっぱりコンパイル時代も大好きです。昔ぷよぷよ専門ゲーセンとかあったなぁ…

シャイニングハーツはいつの間にかクオンを追い掛けていました。クオン可愛いよクオン


気が付いたら15000打!ありがとうございますっ
何か作ろう…
拍手もぱちぱちありがとうございます!励みになります

拍手

最近ツィートしたやつでも纏めてみる。そこはかとなく女性向けだよ!


>あの、守る対象が居ると途端に飛躍的に強くなるエージェントとか可愛くない?

>純真にビットに…チュンスト男子の脅威の受率

>ケンジさんが病みキャラになってて 確かに目は死んでるけど

>ダイちゃんははいてない

>はぁ…エージェントが自分の中で認めた人にはこっそりと本名を教えてたりとかしたらもう 可愛いね

>それとも 名前はもう捨てたとか それもいい

>アシュレイに典型的なツンデレ台詞を言わせたら似合いすぎて

>ダイちゃん!の!へそ!

>私の携帯白黒だから白宗だわ…ざわ…ざわ…

>初夢がケンジさんの性奴隷になるエージェントだったんだけど

>エージェントぺろぺろ

>もしアシュレイがきなこなら、私は笑顔で黒蜜をかけるだろう(要はぶっかけたい

>ぁあああぁんヒートっ…ファクトおっ…おっ…

>素肌にスパッツ より 素肌にフリース

>アシュレイは早く宇宙キノコを食べろ 下の口から

>アシュレイ×エージェントとか受けっ子同士だろ? えっ?ケンジさんが2人がちちくりあってる所を美味しく頂くだって?

>アシュレイ「みんなみんなみんなみんなラムセのせいだ~♪」

>←寝るんじゃなかったのかアシュレイ

>→うっかりだよアシュレイ

>アシュ…アシュレ………はぁ、ハアァアッァ、あ……

>みんなヘタレが好きだね!私も大好きだね!

>アシュレイの太ももぺろお 太ももに唾液が滴り落ちるのっていいね

>まりん×あゆむ ありだ

>エージェントがお漏らしと聞いて立ち上がりました

>♪世界中~皆が憧れ~る アシュレイ「そっれっはわったしーのことアーシューレーイ!」



これは酷い

拍手

今更だけどバトン!



ポップン18まとめバトン


ポップン19に備えてポップン18せんごく列伝を振り返ってみるバトン。18についてとポップン全般についての質問が混ざっています。



1.最初に『せんごく列伝』というタイトルを聞いた時どう思った?
→あぁ…ついにやっちゃった…

2.今作で特に好きな曲
→ヒートアップ!!

3.今作で譜面が楽しい曲
→吟ロックEXとかNUスタイルロカビリーEXとか…実はヒートアップは苦手譜面

4.せんごく初登場キャラで好きなキャラ
→ダイ!!

5.今作で特に印象に残った・インパクトが強かった曲とその理由
→ヒートアップと黒船ファンクと謀反トランス
理由?FIRE☆とぺりーでぇす!といばらぁにぃぃい

6.今作で特に印象に残った・インパクトが強かったキャラとその理由
→ダイ、たぬちよ、ややこ
理由は一目惚れ

7.今作の隠し曲解禁イベントについて
→楽しかった!

8.イベントは自力で全解禁した?解禁待ちだった?
→全解禁させました!13からACを始めましたが、14と17以外は全解禁させたぞ!
(14は店舗対抗のため、17は当時ポップンから離れていたため

9.自分の住んでいる県に隠し曲はあった?
→M-M-G★が可愛くて可愛くて

10.ネット対戦はプレイした?した人は主に常駐した部屋をどうぞ
→16の時のある出来事がきっかけでネット対戦はやらなくなりました。部屋は大抵~37

11.ポップン検定には挑戦した?→はい、どれもB止まりでした…

12.現在のレベルについて

クリア最高レベル→41
安定レベル→37
フルコン最高レベル→32
パーフェクト最高レベル→したことないよ!

12.得意譜面
→同時押し、発狂、乱打

13.苦手譜面
→階段、スライド、トリル

14.現在ポプともに登録している人数
→三人!もっと登録したいです

文字数の関係で続きます

拍手

順調にチュチュチュチュチューンしております
写真が取れたらちまちまリアルタイムの方に上げていくかも。
今日はとにかくおしゃまスウィングEXがクリア出来たんで嬉しいです
スコアは散々だけどな!

19ではツイッター内の影響もあってかエージェントが熱いです。
というか、ヘタレが大好きなもんで…
個人的にはエージェント×ルルを一番プッシュしたいんですが、どうにもこうにもマイナー以前の問題だったという。
いいじゃないか、お空でデート。いいじゃないか

女性向けになるとケンジとエージェントとかおいしいね



続きで拍手のお返事です

拍手

クリスマス?仕事漬けだよ


●ポップン19でパセリ破産するんじゃないか…幸いな事にパセリ対応してるんで1ステージとかしなくていいけど女の子キャラばっかり出てきてなんだかな
ローズマリー、テトラ、カロリーヌ&ヤンゲルス、ホワイトメリー、あとは忘れた!

エージェント可愛いね、ケンジさん可愛いね、アシュレイは頑張ってね、キディーきたね、サイバーメタルのH譜面が好物だね、ラボテクノEX落としたね、おしゃまスウィング難しいね
でもダイちゃん好きだよ

とりあえずポプとも募集しておく。安定36最高41超チャレメインオジャマスキースコアラーでもクリアラーでもないけど
000331101638
どぞ







仕事に戻るよ!

拍手

ゲームメモメモ

購入
・PSP
なりきりダンジョンX

・DS、GBA
ファイアーエムブレム 烈火の剣

やってる
なりきりダンジョンX
ぷよぷよ7
FE烈火の剣
FE蒼炎の軌跡
イースセブン
イースvs空の軌跡
TOG


相変わらずRPGしかやってないという

ではでは続きで拍手のお返事です

拍手

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]