忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たまか様のところであったので、昔にやったかもしれないけどもう一度やってみました。


受け攻め度チェック

結果はつづきにて~




因みに、こんな時間なのはバーサスやってたからです(笑)
セネルとシング、使えるようになったぞーっ!!
セネセネ秘奥技おめでとう!
投げ技がかなり強化されてるあたり、格ゲーではかなりのテクニカルな立ち位置になりました。
投げ技というと…ザンギエフ、クラーク、きら様、グリフォンマスク、ファイナルファイトの市長とか…。
…投げ技というかプロレス技の使い方だ、みんな。

空也さんは天然受です!
天然受の貴方は
★性格★
おおらかで人情味あふれる人です。
明るくさっぱりした性格で態度や表現も背伸びすることがなく、等身大でありのまま。
ただ裏表がないので思ったことをズバズバと口にしてしまう傾向もあるので注意が必要です。
強さと優しさをあわせ持った魅力あふれる人情派といえるでしょう。

★夜の性格★
いつも自然体でいるので、気付かないうちに相手を魅了しています。
どことなく慣れた雰囲気があるので相手は嫉妬が強くなり、激しく乱暴に突かれることもしばしば。
そんな乱暴な行為にも感じている貴方を見て、相手は興奮して余計激しくなったりも。
ちょっとは自分の行動を意識してみましょう。かなり罪作りですよ。
★相性★
鬼畜攻・自己中攻

空也さんに幸運を呼ぶカードは、タロットカードです!




+++
どうやら相当のMみたいです(笑)
あー…これ、セネルに当てはめたらかなり可愛いんですが←
セネルは天然ツンデレ受けだと思う。

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 20  19  18  17  16  15  14  13  12  10  9 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]