忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私と母との携帯が24時間通話無料なんで、祖母への用件は全て私に掛かってきます。
風呂入ってたら着信があって留守電に「電話しろよ。あと電話に気づかんのってどうなんうだうだうだうだうだ(ry」と入ってましたorz
祖母に携帯を渡して、現在3時間経過......
電池が心配です。本当。

パソコンの動作があまりにも遅かったんで、久々にディスククリーンアップを実行したら...余分(削除出来るキャッシュファイルとか)な容量が97MBもありました。
やっぱり定期的にお掃除しないと重くなりますね...^^;
ちょっと前になりますが、外付けHDを購入しました。
手のひらサイズなのに298GB...!
昔から持っていたのは新書位の大きさと3cm位の厚さで3GBでした。
技術の進化ってすごい、と改めて感じます♪
しかも値段も新しい方が安いなんてー!

気付いた方もいるかと思いますが、更新ものの最初にジャンル明記を始めました。
こんだけジャンルあったらよろずで良い気がしてきた

バーサスですが、セネルとシングを解禁したら途端にやる気が...←
歴代のテイルズ曲が沢山入っているので、最近はもっぱら作業中のBGM係です。
プレイ時間見たら60時間だった...そのうち10時間はBGM流してただけかと思われる(笑)

絵板と絵茶室を設置しようかと思ったのですが...パソコンから見てる人がほとんどいないという。
あー...でも、設置したいなぁ^^



現在のBGM:東方星蓮船web体験版「小さな小さな賢将」(ナズーリンのテーマ)
ループしても全然飽きないし、程よくテンションが上がります。
製品版欲しいけど、東京まで行くのは...なんでとら/のあ/なとかメロ/ンブ/ック/スに委託販売されるまで待ちます。
それはそうと、星蓮船難しいんですが^q^
地霊殿もイージーすらクリアしてない(お燐のスペカが苦手)

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 25  24  23  21  20  19  18  17  16  15  14 
Admin / Write
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]