忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンパルネラかカンパネルラかごっちゃになってきたけどカンパルネラ!カンパルネラ!

2章も佳境になりました

◆2章
・ダドリーさんどんどんデレ
・ヨナ久しぶりーと思ったらまさかのカンパルネラ
・ポムっと!やり込んでて良かったー!!
・ティオ待ってたー!
・銀さん神出鬼没
・爆破爆破っ爆破よぉー!!

◆そして通商会議
・ディーター市長自らご案内
・巡回しつつキリカさんとレクターさんとあれこれ
・会議が怪しい雲行きに
・反論出来ない辺り歯がゆいなぁ
・鉄血宰相にロックスミス大統領からの直接アプローチ
・ロックスミス大統領はあからさまに取り込もうとしてる 鉄血宰相はお前らなんか気にするまでもないわ、と
・会議も後半へ…と思ったら遂に来たテロリスト
・ミュラーさんにユリアさんかっけー!!流石!さりげなくクラフトを入れてた辺りにくい演出
・そのまま地下へ 地下がジオフロントと繋がってるとか逃げられ放題じゃないか…!
・たくましい女性陣
・追いかけた先には惨劇
・ランディ思い詰めないでー!!
・あからさまに狙っているのに避ける術を持たないクロスベル
・ディーター市長よく言った…本当によく言った…
・シャーリィ、銀の正体に気付いてるとしか


2章終わり

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 249  248  247  246  245  244  243  242  241  240  239 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]