忍者ブログ
気ままな日記 ゲーム語りとかのろのろやってます
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

インターミッションとちょこっと3章

◆インターミッション
・マリアベル嬢の誘いでミシュラムへ
・船上でみんなを励ますという名の落とす
・ツァイトさすがであります
・ランディ元気だせー!!
・キーアと離れつつある
・まさかのワジにょた説
・女性陣の水着がみんなきわどい
・シュリちゃん可愛いな!!
・ビーチバレーは勝ちました
・砂の城は崩れました
・日焼け止め塗りはエリィからやりました
・隠し支援要請発見 ティオの水着がはらり
・ミシュラムワンダーランドへ アトラクションはみんなランディを誘いましたが何か
・ディーター市長の考えを聞きながら晩餐会
・キーアを探して道化師ワンダーランドへ…ってカンパネルラじゃん!!
・<<身喰らう蛇>>は相変わらず

◆3章 1日目
・幻獣の被害が拡大 調査へ
・遊撃士との本格的な協力 特務支援課に一定の地位が与えられてるのが面に出てきている
・偽ブランドのお婆さん再び 今度は列車でチェイス…というかレイモンドさん弱いから撃たないでくれ
・隠し支援要請発見 副局長つっぱしりすぎ
・グルメガイドはみんなの好物が分かって楽しかった
・東クロスベル街道から撃破 釣り竿も貰ったけど釣りあんまりやってな…いや、役立てます
・ウルスラ間道の方も撃破 これは鉱山にあったあれの仕業であれはグノーシスの原料ですね分かります
・大司教までグルかよ…リースを怪しんでたり、聖杯騎士はいらんって言ってる辺りグルだな
・リースありがとう



2日目に続く

拍手

PR
コメントを書く
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード
 HOME | 250  249  248  247  246  245  244  243  242  241  240 
Admin / Write
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
年齢:
34
性別:
女性
誕生日:
1989/11/16
最新コメント
[03/06 H.DUPP]
アーカイブ
忍者ブログ [PR]